江口のりこと安藤サクラの違いが分からない?似ている画像と見分け方を解説!

江口のりこと安藤サクラの違いが分からない,見分け方,似てる エンタメ

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

個性派女優の江口のりこさんと安藤サクラさん。江口さんは最近は半沢直樹の出演で話題を振りまいていますね。

このお二人が似ていて違いが分からない?という声が多数。

そこでお二人のそっくりな画像と、その見分け方を解説してみました。

スポンサーリンク

江口のりこと安藤サクラの違いが分からない!

江口のりこさんと安藤サクラさん。

どちらも売れっ子の女優さんなので、テレビや映画での露出も多いですよね。先日は半沢直樹の予告編に江口さんが登場されていました。

ところが、お二人が似すぎていて、違いが分からない方が続出↓↓↓

この通り、混乱状態!

スポンサーリンク

江口のりこと安藤サクラの似ている画像

お二人を並べている画像もたくさんありました。本当に似ているのでしょうか?

たしかに、こうしてみると、涼しい目元や輪郭などお顔立ちが似ているようですね。

スポンサーリンク

江口のりこと安藤サクラの違いは?

江口のりこさんと安藤サクラさんとは、しらべたところ血縁関係もありませんし、まったく別人です。

ここでは、おひとりおひとりのプロフィールをご紹介します。

江口のりこさんのプロフィール

江口のりこさんのプロフィールをご紹介します。

生年月日1980年4月28日

出身地 兵庫県

身長170cm

血液型 O型。

特技 ピアノ、中距離走

事務所 劇団東京乾電池、ノックアウト所属。

出演作

 

安藤サクラさんのプロフィール

安藤サクラさんのプロフィールをご紹介します。

生年月日1986年2月18日

出身地 東京

血液型 A型

身長160cm

特技 ボクシング、ダンス

事務所 ユマニテ所属

出演作

 

おふたりのプロフィールを比べてみると、

  • 年齢(江口さんが6歳年上)
  • 身長 170㎝と160㎝

と大きな違いがあることが分かります。

たしかに江口のりこさんは、170㎝と長身でかなりスラリとしたスタイルですね。モデルさんみたい。

安藤サクラさんは、画面ではすごい存在感ですが、あんがい平均的な身長なんですね。

ご主人の江本佑さん(182㎝)と並ぶとこんな感じ。ちょこんとしてて可愛いですね!

江口のりこさんと、安藤サクラさんが並んだら、かなり違いがはっきりしそうです。

スポンサーリンク

江口のりこと安藤サクラの見分け方は?

江口のりこさんと安藤サクラさんの見分け方を、画像でも確認していきましょう。

江口のりこと安藤サクラの見分け方①目元

江口のりこさんと安藤サクラさんの目元は、どちらも涼しい感じですね。

よく見ると、江口さんの一重まぶたのほうが、ぷっくりしているようなイメージです。安藤さんはもしかしたら奥二重なのかもしれません。

江口のりこと安藤サクラの見分け方②耳元

江口のりこさんと安藤サクラさんの決定的な違いは耳元!

江口さんと比べると、安藤さんの耳は耳たぶがかなり大きいですね。耳たぶが大きい人はおおらかな性格とのことです。

お二人は性格もかなり違うのかもしれませんね。

江口のりこと安藤サクラの見分け方③輪郭

江口のりこさんと安藤サクラさんは、輪郭も違います。

江口さんと比べると、安藤さんの輪郭は、あごに向かってかなりほっそりしていますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、江口のりこさんと安藤サクラさんの違いが分からないということについて、

  • お二人のそっくりな画像
  • おふたりの違いや見分け方

を解説してみました。

お二人は確かに雰囲気は似ているところもありますが、よく見ると違うことがはっきり分かりました。

それぞれに魅了的で存在感たっぷりな女優さんですね。

これからもお二人の活躍から目が離せそうにないです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました