今井美樹の現在の画像を紹介!若い頃と変わった?芸能活動についても調査

今井美樹の現在の画像は?若い頃と変わった? ライフスタイル

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

今井美樹さん主演の懐かしいドラマにハマっています!
そんな素敵な今井美樹さんの現在の画像があるのか、気になって調べてみました!

この記事では、今井美樹さんの現在の画像と、若かりし頃の画像、芸能活動はしているのかをお伝えします。

今井美樹さんは90年代の女性の憧れの女性。最近はテレビで見かけることも少なくなりましたが、彼女の髪型やファッションを真似したものでした。

今井美樹さんのドラマを見たくて、残業せずに家に帰ったことを思い出します。同世代の方は懐かしい思い出にしばしひたってくださいね!

スポンサーリンク

今井美樹の現在の画像は?

今井美樹さんの現在の画像を探してみました!

ご主人様の布袋寅泰さんのインスタに、今井美樹さんの2019年現在の画像がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOTEI Official(@hotei_official)がシェアした投稿

お~、相変わらずの美しさにびっくりですね!

トレードマークのロングヘアーと、笑顔が素敵です。

相変わらず、スタイルもバツグンに良いです。今井美樹さんといえば、モデル出身ですからね。スレンダーな体型を今も維持されていますね。さすがです。

スポンサーリンク

今井美樹の現在は若い頃と変わった?

今井美樹さん若い頃の画像を見つけました。現在の画像と比べてみても、若い頃と変わらず面影はそのままです!

今井美樹さんを一躍有名にしたCMがこちら!ハナマルキのお味噌に素朴なかわいらしさが絶妙にマッチしていました。

このイモトアヤコさんもびっくりの、太い眉毛がかわいいと、当時とっても話題となったんですね!

たしかに、まだ幼さものこっているふっくらとした輪郭に太眉が似合ってます。太眉は90年代の象徴でした。

若い頃の今井美樹さんはドラマの主演を数多くされています。

トレンディードラマの名作「思い出にかわるまで」は、今井さんの代表作ともいえる名作です。

このころも、このロングのソバージュ(死後)ヘアがトレードマークに。現在のロングヘアの原点ですね。

スポンサーリンク

今井美樹は現在芸能活動してる?

今井美樹さんは、現在は芸能活動をされているのでしょうか?現在は、旦那様の布袋さんとともにロンドンに住まわれています。

日本でのテレビ出演は頻繁ではないものの、節目節目で活動をされています。

11月には、35周年のセルフカバーアルバムをリリース!

Ivoryといえば、今井さんのアルバムの中でも名盤中の名盤ですね。


 ラジオのパーソナリティもされていますね。「全曲歌えます!」という人や、思い出の一曲が入ってるという人も多いのではないでしょうか。

2020年5月のbillboard classicsとの初コラボも!

今井さんの透明感ある歌声には定評があります。今もその歌声は顕在です。

今井美樹さん、芸能活動もご自分のペースでされています。ますます輝きが増しているようです。

スポンサーリンク

今井美樹のプロフィール

今井美樹さんのプロフィールはこちら。

1963年生まれ
宮崎県出身
身長168.2cm
血液型AB型
1983年頃からモデルとしてファッション雑誌、CM、女優としてドラマに出演
2012年ロンドンに移住

スポンサーリンク

まとめ

今回は、今井美樹さんの現在の画像と、若かりし頃の画像、芸能活動はしているかについてお伝えしました。

今井美樹さんは、現在の画像を見ると、若い頃と変わらずトレードマークのロングヘアが素敵な女性でした!

芸能活動は、テレビ出演は頻繁ではないですが、音楽活動に重点を置いていらっしゃいます。2020年11月には、35周年を記念したセルフカバーアルバムもリリースされます。

いつまでも魅力的な今井美樹さん。美しい歌声で癒されたいな~と思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました