【紅白歌合戦2020】スノーマン(SnowMan)の出演はいつ?タイムテーブルと曲目・見どころまとめ!

紅白歌合戦スノーマン(SnowMan)出演時間はいつ? エンタメ

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

2020年もいよいよ大詰め。年末といえばやっぱり『紅白歌合戦』ですよね!2020年初出場を勝ち取ったわれらがスノーマン(SnowMan)!
紅白歌合戦でスノーマン(SnowMan)の出演時間はいつなのか、気になりますよね~。

この記事では、

紅白歌合戦2020のスノーマン(SnowMan)の出演時間(タイムテーブル)はいつなのか

紅白歌合戦2020のスノーマン(SnowMan)の曲目や見どころ

についてお伝えしていきます。

なんといっても紅白歌合戦は4時間以上の長丁場ですから、スノーマン(SnowMan)の出演時間をしっかりチェックしましょう。

2020年、飛躍の年となったスノーマン(SnowMan)の紅白歌合戦でのステージが楽しみですね!

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2020】スノーマン(SnowMan)の出演はいつ?タイムテーブルは?

紅白歌合戦2020でのスノーマン(SnowMan)の出演時間は、こちら。

スノーマン(SnowMan)出演時間 **時**分
※スノーマン(SnowMan)の出演時間は、詳細が分かりましたら更新していきます。お楽しみに。
スノーマン(SnowMan)は紅白歌合戦初出場ですね。もしかしたら、いきなりトップバッターというのもありえるかもしれません。
初出場のアーティストがトップバッターを飾ることは珍しくありません。
2019年は、パプリカを歌うFoorinが、2017年は、Come On A My HouseでHey! Say! JUMPが、それぞれ初出場のトップバッターを務めました。
もし、スノーマン(SnowMan)がトップバッターなら、番組の始まる19:30のオープニングからが要チェックですね!

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2020】スノーマン(Snowman)の曲目は?

紅白歌合戦2020でスノーマン(SnowMan)が披露する曲目も気になりますよね!

スノーマン(SnowMan)曲目(セットリスト) D.D.
スノーマン(SnowMan)の曲目が発表されました!!
スノーマン(SnowMan)がどの曲目を披露するのか、ファンの方も楽しみにしていましたね~。

スノーマン(SnowMan)がこれまで発表した曲は、次の3曲。

  • 2020年1月22日  D.D./Imitation Rain
  • 2020年10月7日  KISSIN’MY LIPS/Stories
  • 2021年1月20日  Grandeur

紅白歌合戦では、デビュー曲が有望と予想しましたが、やっぱり的中しました!

はたまた、新春に発売される新曲かもしれませんね。

スノーマン(SnowMan)のステージなら、 どの曲だったとしても満足できちゃいますね!

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2020】スノーマン(Snowman)の見どころまとめ!

紅白歌合戦2020では、スノーマン(SnowMan)はどんなステージを披露してくれるのでしょう?年末の大舞台でのスノーマン(SnowMan)の姿を想像するとワクワクですね。

ダンスが見どころ

スノーマン(SnowMan)のステージの見どころは、やっぱりダンス!

キレッキレのダンス。息のあったパフォーマンス、圧巻ですね!

トークが見どころ

スノーマン(SnowMan)のキャラクターの魅力は、トークの面白さにも表れています。中居正広さんの金スマに出演したときの、スノーマン(SnowMan)のトークも笑いが絶えませんでした。

紅白歌合戦2020での、司会の内村光良さんとの掛け合いも楽しみですね!!

衣装が見どころ

紅白歌合戦といえば、アーティストの方の衣装も話題になりますね。スノーマン(SnowMan)もきっと衣装を新調するのではないでしょうか?

スノーマン(SnowMan)といえば、何となくモノトーンのイメージがあります。紅白歌合戦2020では、イメージを覆すような衣装も期待できそうですね!

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2020】スノーマン以外の出演者

紅白歌合戦2020には、スノーマン(SnowMan)の他の豪華出演者をご紹介します!

※50音順、( )内は出場回数。

紅組 白組
あいみょん(2) 嵐(12)
石川さゆり(43) 五木ひろし(50)
坂本冬美(32) 瑛人(初)
櫻坂46(初) Official髭男dism(2)
JUJU(初) 関ジャニ∞(9)
Superfly(5) Kis-My-Ft2(2)
天童よしみ(25) King & Prince(3)
東京事変(初) 郷ひろみ(33)
NiziU(初) GENERATIONS(2)
乃木坂46(6) 純烈(3)
Perfume(13) 鈴木雅之(3)
日向坂46(2) SixTONES(初)
Foorin(2) Snow Man(初)
BABYMETAL(初) 氷川きよし(21)
松田聖子(24) 福山雅治(13)
MISIA(5) Hay!Say!JUMP(4)
水森かおり(18) 星野源(6)
milet(初) Mr.Children(2)
LiSA(2) 三山ひろし(6)
Little Glee Monster(4) 山内惠介(6)
ゆず(11

そうそうたるメンバーの中で、スノーマン(SnowMan)が光り輝いて見えますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

紅白歌合戦2020のスノーマン(SnowMan)の出演時間(タイムテーブル)はいつなのか

紅白歌合戦2020のスノーマン(SnowMan)の曲目や見どころ

について、お伝えしました!

紅白歌合戦2020のスノーマン(SnowMan)の出演時間は、発表され次第、更新していきます。初出場で、いきなりトップバッターといった展開もあるかもしれません。

披露曲は、デビュー曲D.D./Imitation Rainの可能性が高そうですね。

ダンスや、衣装、トークも見どころです。

2020年を締めくくる紅白歌合戦のスノーマン(SnowMan)のステージが楽しみですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました