【24時間テレビ2020】おうちでサマー!テッパン夏ソングメドレーの出演者や曲目をリアルタイムで紹介!

24時間テレビテッパン夏ソングメドレー ライフスタイル

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

24時間テレビ23日(日)には「おうちでサマーテッパン夏ソングメドレー」が披露されます。

井ノ原快彦さん、増田貴之さん、岸優太さん、北山宏光さん、重岡大毅さんらメインパーソナリティとスペシャルゲストが名曲を歌うということで、とっても楽しみですね!

けれども、この放送は地域によっては見られないようです。

そこでこの記事では、24時間テレビ「おうちでサマーテッパン夏ソングメドレー」の出演者と曲目をリアルタイムでご紹介していきます。

スポンサーリンク

速報!!【24時間テレビ2020】おうちでサマー!テッパン夏ソングメドレーはいつから?

いよいよ24時間テレビ「おうちでサマーテッパン夏ソングメドレー」始まりましたよ~!

 

1曲目 湘南乃風 睡蓮花 
やっぱり~!トップバッターは、湘南乃風!かっこよ~。

2曲目 桐谷健太 海の声
再生回数1憶ごえの名曲!!
3曲目 メインパーソナリティによる女性ボーカルメドレー
青い珊瑚礁(まっすー)
花火(岸くん)

真夏の夜の夢(北山くん)
世界でいちばん熱い夏(重岡くん)
ちょっとアクシデントがあったけど、みんなの絆が見えた瞬間!!

マリーゴールド(井ノ原さん)
女性ボーカルの名曲を披露。本家と印象の違う素敵な歌声でした~!!!

スポンサーリンク

おうちでサマー!テッパン夏ソングメドレーみんなの感想!

 

いやほんとに、さわやかだった~!!!

もうちょっと長めにやってほしかったな~。

スポンサーリンク

【24時間テレビ2020】おうちでサマー!テッパン夏ソングメドレーはいつから?

24時間テレビ2020「おうちでサマー!テッパン夏ソングメドレー」の放送は、番組のタイムテーブルでは

23日(日)11時40分ごろ

となっています。

間もなくです!

スポンサーリンク

【24時間テレビ2020】おうちでサマー!テッパン夏ソングメドレーの出演者は?

24時間テレビ「おうちでサマー!テッパン夏ソングメドレー」の出演者は、

メインパーソナリティのみなさん

  • 井ノ原快彦さん
  • 増田貴之さん
  • 岸優太さん
  • 北山宏光さん
  • 重岡大毅さん

スペシャルゲスト

  • 湘南乃風
  • 桐谷健太さん

スポンサーリンク

【24時間テレビ2020】おうちでサマー!テッパン夏ソングメドレーの曲目は?

24時間テレビ「おうちでサマー!テッパン夏ソングメドレー」の曲目も気になりますね!

テッパン夏ソングということと、出演者から連想される曲もありますね。

湘南乃風といえば、

睡蓮花

桐谷健太さんといえば

海の声

これは間違いないでしょう。

あとは、女性ボーカルの曲をカバーもするみたいです。

放送中に曲目が分かり次第、記事に追記していきますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

そこでこの記事では、24時間テレビ「おうちでサマーテッパン夏ソングメドレー」の出演者と曲目をについてお伝えしました。

どんな曲を誰が歌うのか、とても楽しみ。

個人的には、増田さんの歌声に癒されたいと思います!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました