劇場版『バーンザウィッチ(BURN THE WITCH)』声優&メインキャラプロフィールを画像付きで紹介!

バーンザウィッチ声優は? ライフスタイル

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

週刊少年ジャンプで話題の『バーンザウィッチ(BURN THE WITCH)』の劇場版アニメがこの秋、公開されます!

劇場版アニメといえば、声優さんが誰なのか気になりますよね。今回はメインキャラクターがロンドンの魔女ということで、ますます興味津々です。

そこで今回は、

  • 劇場版『バーンザウィッチ(BURN THE WITCH)』のメインキャラクターについて
  • メインキャラクターをつとめる声優さんのプロフィールについて

をお伝えしていきます。

ロンドン、魔法、魔女とくれば、ハリポタしかり、面白くないわけがないですね!秋の公開までが待ち遠しいです☆

スポンサーリンク

劇場版『バーンザウィッチ(BURN THE WITCH)』とは

『バーンザウィッチ(BURN THE WITCH)』は、2020年8月から週刊少年ジャンプで連載中の漫画。「BLEACH」で人気を博した久保帯人の話題作です。

本誌連載と同時に発表されたのが、劇場版アニメ! 2020年秋公開予定となっています。

ロンドンを舞台に、二人の魔女”ニニー・スパンコール”と”新橋のえる”がドラゴンを相手にするファンタジー。

アクションの要素も豊富に取り入れられているみたい。躍動感ある二人の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

劇場版『バーンザウィッチ(BURN THE WITCH)』声優は

劇場版『バーンザウィッチ(BURN THE WITCH)』でメインキャラクターの声優をつとめるのは次のお二人!

田野アサミ:ニニー・スパンコール

金髪のニニー・スパンコールを演じるのは、田野アサミさん。

1987年2月12日生まれの33歳。兵庫県出身です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日2020年3月21日。 【BLEACH20周年プロジェクト&久保帯人新作発表会】配信番組にて発表になりました。 世界中のファンの皆様に愛されるBLEACH。 BLEACH20周年おめでとうございます! そして、久保帯人先生の新作 『BURN THE WITCH』にて ニニー・スパンコールを演じさせて頂きます。 ニニー・スパンコールの田野アサミです!宜しくお願いします。 BURN THE WITCHジャンプ連載&劇場中編アニメ化決定! も発表されました。 今日をいまかいまかと待ってました 皆さんに伝えたくってうずうずしていました。 本日伝えられたという事は確かに動き出したという事です。 配信番組での発表をへて更に背筋がぴーんとなりました。 沢山の方に愛される久保先生の世界。 大切に丁寧にけど大胆に!!笑 ニニーちゃんを演じたいと思います 愛を込めて、私本人からの発表とさせてください。 写真は相棒の新橋のえる役を演じる#山田唯菜 氏 監督#川野達郎 氏と私‍♀※違う方向いてるけど笑 #bleach#久保帯人#burnthewitch#バーンザウィッチ #ニニースパンコール#田野アサミ# asamitanom

田野アサミ/_ 《公式》(@tano_asami)がシェアした投稿 –

これまでの出演作は

アニメの出演作をご紹介します。

ラブライブ鹿角聖良役

ふたりはプリキュア|キュアサニー役

山田唯菜:新橋のえる

黒髪の新橋のえるを演じるのは、山田唯菜さん。

6月21日生まれ。福井県出身です。

これまでの出演作は

アニメの出演作をご紹介します。

アニマエール!|有馬ひづめ役

アイドルタイムプリパラ|幸多みちる役

クロムクロ|ミラーサ役

おふたりとも、いろいろな役をされていますね!どことなくキャラクターとご本人って似ているみたい。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

  • 劇場版『バーンザウィッチ(BURN THE WITCH)』のメインキャラクターについて
  • メインキャラクターをつとめる声優さんのプロフィールについて

についてお伝えしました。

”ニニー・スパンコール”と”新橋のえる”の魔女の活躍が楽しみな『バーンザウィッチ(BURN THE WITCH)』。

ロンドンが舞台なので、ハリポタの影響も受けているのかもしれませんね。

メインキャラクターを演じるのは、

田野アサミ(ニニー・スパンコール)さん

山田唯菜(新橋のえる)さん

これまでも、さまざまなアニメで活躍してきたお二人が演じるキャラクターが、どんな感じになるのか、とても楽しみです。

秋の公開を、楽しみに待ちましょう。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました