ドラマBE LOVEのキャスト・相関図は?キスマイや出演者一覧まとめ!

BE LOVEキャスト・相関図まとめ ライフスタイル

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

キスマイの玉森裕太くんと宮田俊哉くんが出演するBE LOVEが話題です。
二人のユニット曲をモチーフにした愛の物語ということで、これは見逃せませんね!

二人がどんな役柄を演じるのか、他のキャストや相関図はどうなのか、気になって調べてみました。

ファンにとっては「待ってました!」という声が聞こえてきそうな作品。キャストや相関図が分かると、ドラマへのワクワクもますます高まってきますよね。

ドラマは、dTVという配信サービスで視聴できます。こちらについては下記の記事で詳しく書いていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ドラマBE LOVEのキャストは?

BE Loveは、絵本作家の玉森くんと編集者の宮田くんの二人の恋愛が軸となるストーリー。予告編からすでに二人の体当たりの演技が話題です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KISMYFT2(@yutn__09)がシェアした投稿

ドラマBE LOVEで、これまでに発表されているキャストは次の通りです。

玉森裕太 絵本作家役

宮田俊哉 編集者役

田中シェン

玉森裕太(絵本作家役)

玉森くんは絵本作家役。繊細なビジュアルからも絵本作家というイメージにぴったりですね。

ファンの方も、この役柄に共感している方が多数↓↓↓

ところで、実際の玉森さんの絵の腕前はどうなんでしょうか?調べてみたらこんなふうに紹介されていました。

これもご愛敬ですよね!

宮田拓哉(編集者役)

宮田くんは、絵本作家の玉森くんを支える編集者役。

こちらの役どころも、評判が上々です↓↓↓

宮田くんの編集者もハマり役になりそうですね。

田中シェン

田中シェンさんの役名は明らかになっていません。

役どころとしては、玉森くんと宮田くんの関係を脅かす存在になるような予感がします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中 シェン(@shen_tanaka)がシェアした投稿

スポンサーリンク

ドラマBELOVEの相関図は?

キャストの相関図はどうなってるのでしょうか?

相思相愛の絵本作家の玉森くんと、編集者の宮田くんここに、田中シェンさんがどう絡むのかが、興味津々ですね。

絵本作家の玉森くんと編集者の宮田くんの二人の恋愛が軸となるストーリーなので、考えられる役どころとしては、

  • ライバルの絵本作家もしくは編集者
  • 恋敵
  • どちらかの家族

あたりになるのではないかと思います。

BELOVE相関図

田中さんには、玉森くん、宮田くんの二人を翻弄してほしいですね!

スポンサーリンク

キスマイの他のメンバーの出演はある?

BE LOVEには、玉森君、宮田くんの他のキスマイメンバーの出演はあるのでしょうか?

これも気になるところですね。

今のところ、明らかになっているキャストの情報が玉森くん、宮田くんのみで、キスマイの他のメンバーの出演情報は見つかりませんでした。

けれども、チームワークのよいキスマイですから、他のメンバーのサプライズ出演もありそうですね。

その他のキスマイメンバーの出演情報が分かりましたら、追記していきますね。

スポンサーリンク

【ドラマBE LOVE】とはどんなドラマ?

「BE LOVE」とは、キスマイ 玉森くんと宮田くんのユニット曲「BE LOVE」を実写化したオリジナルドラマ。

もともとはライブの演出で、曲に合わせたパフォーマンスでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐥りなてぃー🧸(@leetama02)がシェアした投稿

玉森くんのインタビューからも作品への意気込みが感じられますね。

今回映像化したことで、楽曲イメージだけでお届けしていたものが形になってわかりやすくなり、玉と宮をコンビで応援してくれているファンの方には、楽しい要素が増えたのではないかと思います。

二人でずっと一緒に肩をならべて歩いていこう!という内容なんですが、これが今回とっても奥深いドラマになったんですね~。

 

BE LOVE 2020年10月16日(金)~ 毎週金曜22:00~配信
予告動画も解禁されました。

先行プレミア配信も決定

「BE LOVE」の先行プレミア配信も決定しました。

先行プレミア配信  10月15日(木)22:00~

本編の第1話と、撮影初日の現場の様子、玉森くんと宮田くん2人のオフショット、ラブシーンの撮影風景など、もりもりの内容で配信されます!

お二人のコメントも届いています↓

作品にかける意気込みや、お互いの信頼関係が感じられますね。どんなドラマになっているのか楽しみすぎます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、キスマイの玉森くんと宮田くんの出演するドラマBE LOVEについて、二人がどんな役柄を演じるのか、他のキャストや相関図はどうなのかについてお伝えしました。

現在までに公開されているキャストは

玉森裕太 絵本作家役

宮田俊哉 編集者役

田中シェン

の3名です。

玉森くんと宮田くんの2人に、田中さんがどういう関係で出演されるのかが、ドラマのカギになりそうです。

また、キスマイの他のメンバーのサプライズ出演もあるのかも見どころですね。この秋は、話題満載のドラマ、BE LOVEにハマりそうな予感がします!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

\玉森共演「BE LOVE」を見れるのはdTVだけ!今すぐ登録/

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました