田中シェンのプロフィール!出身地や年齢これまでの出演歴をまとめて紹介

田中シェンのプロフィール出演情報まとめ ライフスタイル

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

個性的な魅力の田中シェンさん。エキゾチックな印象で、一目見たら心惹かれずにはいられない感じ。そんな田中さんのことが気になって調べてみました。

この記事では、

  • 田中シェンさんのプロフィール(出身地や年齢など)
  • これまでの出演歴一覧
  • 話題作「BE LOVE」に出演!

についてお伝えしていきます。

話題作のドラマ出演など、これからますますブレイクの予感。そんな田中さんの意外な特技もご紹介します。

ぜひ、最後まで楽しんでお読みくださいね!

スポンサーリンク

田中シェンのプロフィール!出身地や年齢は?

田中シェンさんのプロフィールをご紹介します!

モデル・女優・イラストレーター

生年月日:1989年8月21日

出身地:鹿児島県

語学:英語、中国語、日本語

身長:170cm

趣味:琴・バレーボール・日曜大工(DIY)

特技:イラスト・ファッションデザイン

(F.I.T – Fashion Institude of Technology of SUNY, ニューヨーク州立大学ファッション工科大学 *休学中*)

田中シェンさんは、モデル、女優、イラストレーターと多彩な活動をされています。

多彩な活動

モデルとしては、雑誌「anan」「VOGUE」「ELLE」「FRaU」など人気ファッション誌に登場して話題となりました。

「VOGUE」での着回し企画に登場↓↓↓

ELLE Japanでは、ロングヘアーが魅力的。

個性的な雰囲気は、誌面でも群を抜いた存在となりました。(分かります!)

化粧品のモデルとしての一コマも!
まなざしが印象的です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中 シェン(@shen_tanaka)がシェアした投稿

イラストレーターとしての一面もあります。イラストもファッショナブルですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中 シェン(@shen_tanaka)がシェアした投稿

現在休学中とありますが、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン区にあるニューヨーク州立大学ファッション工科大学の学生でもあります。

出身地は鹿児島

出身は鹿児島ですが、語学も堪能ですね。田中さんは、お父様の仕事の関係で中学からアメリカに移住しました。この間にトリリンガルとなったんですね!

意外な特技も

語学以外にも、特技の多い田中さん。中でも意外なものは、DIY(日曜大工)。これはなかなかの腕前みたいです。自宅の壁をブルーに塗り替えて、パリジェンヌのお部屋にしあげたそうですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中 シェン(@shen_tanaka)がシェアした投稿

スポンサーリンク

田中シェンこれまでの出演歴をまとめて紹介

田中シェンさんのマルチな活躍ぶりをまとめてみました!年々活躍の幅を広げている田中さん。これまでの出演歴一覧は次の通り。

雑誌

『VOGUE JAPAN』での一コマ。なんという脚線美!

ELLEgirl /エル・ガールでは、キュートなイメージで。

イラスト

インスタグラムを通じてイラストの人気も上々。あのちびまる子ちゃんとのコラボも果たしています。

まる子が8頭身になってますね~w

音楽

ダンサブルなポップ・ミュージックを提供しているHocoriとのコラボも。

映画

2019年には、映画の出演もありました。女同士の友情や葛藤を描いた「浜辺のゲーム」。

テレビドラマ

田中さんのドラマデビューは、2019年月9「監察医 朝顔」でした。保育士役を熱演しています。

NHKの「いだてん」にも出演。バレーボールの東洋の魔女松村好子役でした。長身なのでぴったりですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中 シェン(@shen_tanaka)がシェアした投稿

2020年には、日中共同制作ドラマ「東京男子図鑑」の 吉川みなみ役で出演。

確実にキャリアを積んでいますよね。

スポンサーリンク

田中シェン「キスマイドラマBE LOVE」出演決定!

キスマイの玉森くんと宮田くんが共演する純愛ドラマ「BE LOVE」に、田中シェンさんの出演が決定しました!

田中さんは、どんな役どころなのか詳細は分かっていませんが、キスマイファンは、田中さんが、どんなふうに二人に関わってくるのか、やきもきしているかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

  • 田中シェンさんのプロフィール(出身地や年齢など)
  • これまでの出演歴
  • 話題作「BE LOVE」に出演!

についてお伝えしました!

田中シェンさんは、個性的な魅力でマルチな活動をされていました。確実にキャリアアップしている田中さんから目が離せません。

次回作もとても楽しみです!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

田中シェンさんと、キスマイ二人のドラマ「BE LOVE」の相関図もまとめてみました↓↓↓

ドラマBE LOVEのキャスト・相関図は?キスマイや出演者一覧まとめ!
こんにちは。チコです! キスマイの玉森裕太くんと宮田俊哉くんが出演するBE LOVEが話題です。 二人のユニット曲をモチーフにした愛の物語ということで、これは見逃せませんね! 二人がどんな役柄を演じるのか、他のキャストや相関図...

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました