【FNS歌謡祭2020】松田聖子の出演時間はいつ?タイムテーブルやセトリ(曲目)を紹介!

FNS歌謡祭松田聖子の出演時間はいつ?タイムテーブルセトリ曲順は? ライフスタイル

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

年末の風物詩『FNS歌謡祭2020』の放送が決定しました。2020年は、12月2日(水)と9日(水)の2週連続!

中でも松田聖子さんが20年ぶりの出演ということで、早くも注目を集めています!!

そこで今回は、松田聖子さんの出演日や出演時間(タイムテーブル)、また披露する曲目についてご紹介していきます。

また、FNS歌謡祭のその他の出演者の情報もお伝えしますので、ぜひ最後までお読みくださいね!

スポンサーリンク

FNS歌謡祭2020松田聖子の出演時間はいつ?タイムテーブルは?

松田聖子 出演時間 2020年12月2日(水) **時**分

FNS歌謡祭2020松田聖子さんの出演時間(タイムテーブル)はいつか、気になりますね。20年ぶりの出演となれば、ファンは見逃せません。

FNS歌謡祭2020は、第1夜12月2日(水)と第2夜9日(水)の2週連続放送。

松田聖子さんの出演は第1夜12月2日(水)となっています。

11月13日の時点では、出演時間(タイムテーブル)の発表はありません。こちらは内容が分かり次第更新していきます。どうぞお楽しみに。

スポンサーリンク

FNS歌謡祭2020松田聖子のセトリ(曲目)を紹介!

FNS歌謡祭2020で松田聖子さんが披露する曲目は次の通りです。

松田聖子 セトリ(曲目) 名曲「瑠璃色の地球2020」
             新曲「風に向かう一輪の花」

名曲「瑠璃色の地球」は1986年にリリースされました。聖子さんの美しい歌声とメロディがマッチした名曲ですね。

神田沙也加さんが、聖子さんのお腹にいたときの曲なんですね。なんとなく神秘的な感じがするのもそのせいでしょうか。

瑠璃色の地球は、合唱用にアレンジされて幅広い年代に愛されています。最近では上白石萌音さんがカバーしたことでも注目されていますね。

お二人が奇跡的に共演したシーン↓

「風に向かう一輪の花」は、聖子さんのデビュー40周年を記念して作られた曲。

松田聖子さんと、財津和夫さんが37年ぶりにタッグを組んだ新曲です。

財津和夫さんが、これまでに松田聖子に提供した楽曲は、

「夏の扉」「白いパラソル」「チェリーブラッサム」「野ばらのエチュード」

などなど、どれも珠玉の名曲ばかり!

そんな財津さん渾身の一曲が「風に向かう一輪の花」。作詞は聖子さん自身ということですから、これまた名曲になることは間違いなしですね!

「瑠璃色の地球」、「風に向かう一輪の花」どちらの曲も楽しみですね!きっと素敵なステージになるでしょうね!

スポンサーリンク

FNS歌謡祭2020松田聖子以外の出演者情報

FNS歌謡祭2020松田聖子以外の出演者情報も発表されています。

▽第1夜 出演アーティスト
絢香

[Alexandros]
鬼束ちひろ
KAT-TUN
KinKi Kids
King & Prince
King Gnu
工藤静香
倖田來未
郷ひろみ
近藤真彦
JO1
柴咲コウ
SixTONES
DA PUMP
DISH//
徳永英明
NEWS
乃木坂46
松田聖子
水樹奈々
Mr.Children
宮野真守
森高千里
山崎育三郎
LA DIVA(森山良子/平原綾香/新妻聖子/サラ・オレイン)
LiSA
Little Glee Monster
ほか

▽第2夜 出演アーティスト

A.B.C-Z
GACKT
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
櫻坂46
城田優
Snow Man
Sexy Zone
谷村新司
Novelbright
秦基博
日向坂46
福山雅治
三浦大知
Little Glee Monster
ほか

初出演 第1夜 King Gnu、JO1、DISH//
第2夜 櫻坂46、Snow Man、Novelbright

今後も、出演者や企画が発表されます。また新しい情報は更新していきますね!

スポンサーリンク

FNS歌謡祭2020第1夜・第2夜放送概要

FNS歌謡祭2020第1夜・第2夜放送概要は次の通りです。

第1夜 12月2日(水)18時30分~23時28分
第2夜 12月9日(水)18時30分~22時48分

スポンサーリンク

FNS歌謡祭2020まとめ

今回は、

FNS歌謡祭2020の松田聖子さんの出演日や出演時間(タイムテーブル)、また披露する曲目についてご紹介してきました。

松田聖子さんの出演は、第1夜の12月2日(水)です。

セトリ(曲目)は、名曲「瑠璃色の地球2020」と、新曲「風に向かう一輪の花」の2曲です。

聖子さんといえば、可愛い衣装やセットにも注目ですね。今からステージが楽しみです♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました