【半沢直樹】丸岡商工の女子社員は誰?松坂桃李とも共演していたあの人!

半沢直樹,丸岡商工女子社員,北川さん ライフスタイル

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

【半沢直樹】いよいよ折り返しですね。毎週日曜9時が楽しみでなりません。

8月16日放送分に登場した「丸岡商工」に勤務している女子社員役の女優さんが話題です!

たしかに、出番は少ないのに妙な存在感がありました。ただ物ではない感じ、気になって調べてみました!

「丸岡商工」に勤務している女子社員役は、階戸瑠李(しなとるり)さんと分かりました。

これまでにもいろいろな俳優さんと共演しています。

今日は、【半沢直樹】丸岡商工女子社員役の女優さん階戸瑠李(しなとるり)さんについて

  • これまでの共演者
  • プロフィール

についてご紹介します。

【半沢直樹】丸岡商工の女子社員とは?

半沢直樹が窮地に追い込まれる原因を作った「丸岡商工」。

そこに努めるのが女子社員「北川さん」

雑居ビルにあるオフィスで、やる気な~い感じオーラを身にまとったアンニュイな女性!

少ない場面で、こんなにも視聴者を引き付けたのは、

階戸瑠李(しなとるり)さん。

 

北川さんのやる気なさぶりは、ご本人も認めるほど。↓↓↓

今や、半沢直樹に出演するのは、俳優のステータスになっているみたい。

しかも、主役の半沢直樹(堺雅人さん)と実際に会話するシーンがあるのは、ほんの一握り。

そんなスゴイ役をやってた階戸 瑠李さんはこれまでも、スゴイ俳優さんと共演していたんです!

 

【半沢直樹】丸岡商工の女子社員は松坂桃李とも共演!

丸岡商工の女子社員北川役の階戸 瑠李さんは、松坂桃李さんとも共演していました!

ななんと、あの話題の映画「 娼年」で共演していました!

ビッグネームとの共演、ツボを押さえていますね~。

階戸瑠李(しなとるり)のプロフィール

階戸瑠李(しなとるり)さんのプロフィールは、

生年月日 1988年10月30日
愛称 るりぽん るーちゃん るり
出身地 石川県
血液型 A型
身長 /  162 cm
上智大学のドイツ文学科卒業

ジャンル 女優 モデル グラビアアイドル

愛称が可愛いですね。大学時代は、ドイツ文学を専攻されていたとのこと。今回の役の雰囲気と違っていてなんだか意外な経歴で、ご本人はどんな方なのか、謎めいています。

オフショットもただ物ではない感じです↓↓↓

興味津々!

まとめ

今回は、

半沢直樹「丸岡商工」に勤務している女子社員役の階戸瑠李(しなとるり)さんについて

  • これまでの共演者
  • プロフィール

をご紹介しました。

半沢直樹の堺雅人さん、娼年の松坂桃李さんと共演経験のある、階戸瑠李(しなとるり)さん。

これからも話題作に登場しそうですね!印象深い演技を楽しみにしています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました