石原さとみの結婚指輪や婚約指輪のブランドはどこ?価格は?入籍日はいつかも予想!

石原さとみの結婚や婚約指輪のブランドや価格は?入籍日は? ライフスタイル

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

石原さとみさんが一般男性とご結婚されましたね!
「おめでとうございます!!」

ご結婚ということで、女性が気になるのは、やっぱり『指輪』ではないでしょうか?
石原さとみさん結婚指輪や婚約指輪はあるの?
どんなブランドなのか、気になる価格などについて調べてみました!

普段からおしゃれな石原さとみさん。結婚指輪や婚約指輪にもこだわりがありそうですね。

また、入籍は年内という情報もあるので、いつ頃になるのか予想もしてみました。年末はイベントごとが多いですが、こんなハッピーなイベントは心がウキウキしますね!どうぞ一緒に予想してみてくださいね!

スポンサーリンク

石原さとみの結婚指輪や婚約指輪のブランドはどこ?

石原さとみさんが一般男性とご結婚は、書面での報告となっています。

ご結婚が報告されてから、公の場に現れていませんので、結婚指輪や婚約指輪の情報はありません。
これから、新しい報告がありそうですので、新しい情報が分かり次第、お伝えしていきます。

直筆のメッセージも紹介されていました。

石原さとみさんの指輪コーデ

ちなみに、石原さとみさんは、普段から指輪のおしゃれを楽しんでいますね↓↓↓

芸能人の結婚や婚約指輪の定番は?

芸能人の結婚、婚約指輪の定番といえば、ハイブランドと言われる

  • ティファニー
  • ハリーウィンストン
  • カルティエ

などが有名ですね。

DAIGOと北川景子さんの婚約指輪はハリーウィンストン。

長友選手と平愛梨さん。こちらもハリーウィンストン。

小栗旬さんと山田優さんの結婚指輪はこちら。

勝地涼さんと前田敦子さん。ティファニーの結婚指輪。

キュートなイメージの石原さとみさん。結婚、婚約指輪はどんなブランドも似合いそうですね!

スポンサーリンク

石原さとみの結婚や婚約指輪の価格は?

石原さとみさんの結婚や婚約指輪は、まだ公表されていませんので、価格も分かりません。

一昔前の名言として、指輪の価格は「給料3か月分」というのがありました。

今回、石原さんのお相手の方は一般男性ということです。どんな職業かにもよると思いますが、一般男性のお給料の3か月分となると、だいたい予想がつきそうですね。

30代の男性のお給料から常識的に考えると、100万円~200万円くらいの価格が妥当のような気もしますね。

スポンサーリンク

石原さとみの入籍日はいつなのかを予想

石原さとみさんの入籍は年内ということで報告されています。

一体、いつになるのか予想してみました。
これから年内にかけてイベントとなるのはクリスマス!

クリスマスイブに入籍するカップルは、一般でも多いですよね。

実は、クリスマスイブの12月24日は、石原さんのお誕生日でもあるんです!!!

 

石原さとみ  1986年12月24日生まれ

これは、入籍日として、かなり有力候補なのではないでしょうか?

入籍の予定は年内ということで、結婚式はどうなるのかも気になりますよね。情報がわかったらまた記事を更新しますね!

こんな素敵なウェディングドレス姿をみたいものですね♡

スポンサーリンク

まとめ

今回は、石原さとみさんご結婚報告をうけて、結婚指輪や婚約指輪はどんなブランドなのか、気になる価格や、入籍日の予想をしてみました。

芸能人の結婚、婚約指輪といえば、ティファニーやハリーウィンストンなど、ハイブランドが軒を連ねていますが、自然体の彼女は、また違った選択になるような気もします。

いずれにせよ、ハッピーなニュースが続くことと思います。なんだかこちらまでウキウキしてしまいます♪

石原さん、末永くお幸せに!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました