神尾楓珠のプロフィール!本名や経歴は?これまでのドラマや映画出演作も紹介

神尾楓珠のプロフィール,出演作,経歴,本名 エンタメ

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

見るたびにカッコよさが増している神尾楓珠さん次にくるイケメンとして注目している方も多いですよね。

今日は、神尾楓珠さんのプロフィールをご紹介します!

  • 神尾楓珠さんのプロフィール(本名や経歴)
  • 神尾楓珠さんのドラマや映画の出演作

話題作への出演も続々予定されている神尾楓珠さん。今後ますます頭角を現しそうです。デビュー当時の初々しい画像もご紹介しますので、ぜひ最後まで楽しんでください!

スポンサーリンク

神尾楓珠のプロフィール!本名や経歴まとめ

神尾楓珠さんのプロフィールは下記の通りです!

誕生日 1999.1.21
出身地 東京都
血液型 O型
身長 174cm
趣味 サッカー、カラオケ
所属事務所 A‐Team

神尾楓珠は本名?

”楓珠”というのは、個性的な名前ですが、本名なのでしょうか。公式プロフィールには特に記載がありませんでした。

米津玄師さんや、横浜流星さん、松坂桃李さんのように、個性的な名前が本名で驚くこともあります。

以前、本人がインタビューに答えていて、「本名」だと言っていたという記事もあるようです。

となると神尾楓珠さんも本名の可能性が高そうですね。

O型男子の特徴は?

血液型はO型。O型男子の性格は調べたところ次のような特徴がありました。

  • 上下関係を重視する体育会系のノリが得意
  • 自分はいつも正しいと信じている
  • 仲間には絶大な信頼、裏切り者には無慈悲

神尾楓珠さんはどうでしょうかね?その風貌から想像するに、これらの特徴にマッチしているような感じがします。

実はサッカー少年

趣味は、サッカーとカラオケ。

実は、神尾楓珠さんは、小学生からサッカー少年だったんです!高校もサッカーの強豪校修徳高校に進学していました。

高校時代のエピソードはこちらの記事にもまとめています。ぜひお読みください!

神尾楓珠の卒アル情報を調査!出身校やイケメンすぎる学生時代のエピソードも紹介
こんにちは。チコです! 「色気がありするぎる!」「ただのイケメンではない」と話題の神尾楓珠さん! こんな同級生がいたら、女子は勉強どころではないだろうと、要らぬ心配をしてしまうほど。 そんな神尾楓珠さんの学生時代が気になり...

 

華麗なプレーを披露している動画もありました!↓↓↓

芸能界入りのきっかけ

所属事務所はA‐Team。

この事務所には、先輩として

  • 伊藤英明さん
  • 岩城滉一さん

が所属しています。

神尾楓珠さんが、芸能界を目指したきっかけが、伊藤英明さんの”海猿”に感動したというエピソードがあります。

たしかに海猿の伊藤さん、めちゃくちゃかっこよかったですよね。神尾さんも、そんな不死身の仙崎に魅了されたんでしょうかね。

そんな憧れの伊藤英明さんの所属する事務所で、頑張っているんですね。神尾楓珠さんにも、伊藤英明さんの海猿のような、代表作が生まれることに期待が高まります!

スポンサーリンク

神尾楓珠のプロフィール!これまでのドラマや映画出演作まとめ

神尾楓珠さんのこれまでのドラマや映画の出演作をまとめました。

映画

2020年2月7日公開 『転がるビー玉』祐也役

2019年10月4日公開 『HiGH & LOW THE WORST』

迫力あるビジュアルですね。クールな眼差しが冴えます!

2019年5月17日公開 『うちの執事が言うことには』

ちょっといつもとは違ったイメージでS。

2017年6月30日公開『兄に愛されすぎて困ってます』

こちらはさわやかな剣道少年。胴着姿も良いですね。

NTV24時間テレビドラマスペシャル『母さん、俺は大丈夫』2015年8月22日

デビュー作!神尾楓珠さんの歴史はここから始まった!

初々しい姿をご覧ください。

MV(ミュージックビデオ)

MV(ミュージックビデオ)でも、多彩な顔を見せてくれています!

実際のMVも紹介しています。女優さんとの共演作品も多く、どれもドキドキすること間違いなしです。ぜひ見てみてくださいね。

2020年7月8日発売 徳永ゆうき『車輪の夢』

2018年11月13日より配信/12月12日アルバム発売 RADWIMPS 『そっけない』

小松菜奈さんとの共演が話題のMV。

こ、これは・・・・!

確かに話題になるわな。必見です。

 

2016年6月29日 ユニバーサル / 井上苑子『君との距離』

制服の白いネクタイがさわやかすぎる!

共演の堀田真由ちゃんの頭をポンッするところをぜひ見てください!

スポンサーリンク

写真集

2020年1月には、待望のファースト写真集『 Continue 』も発売されています!

四季折々の自然の中での神尾楓珠さんの魅力を余すところなく楽しめます!

桜と一緒に↓↓↓ ちょっとはにかんだ笑顔が良いですね。イケメンはどこでも絵になるよね!

ファースト写真集『 Continue 』を記念したイベントも開催↓↓↓

ドラマ

ドラマの出演は次のようなものがあります。

2020年4月2日 『ギルティ この恋は罪ですか?』

二面性のある青年役で話題でしたね。

2020年4月4日(土)『いいね!光源氏くん』

あざとカワイイ千葉雄大さんとの共演にも、負けない存在感の神尾楓珠さん!

2020年2月8日~3月14日 『鈍色の箱の中で』

衝撃シーンが話題に!

2019年10月23日~12月25日 『左ききのエレン』

挫折や敗北に悩む姿がぐっときます。

2019年5月7日~6月25日『都立水商! ~令和~』

マネージャー姿がさまになってる!

お仕事への真摯な対応が感じられますね↓↓↓

2019年1月6日~3月10日『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』 真壁翔 役

神尾楓珠さんの知名度が一気にあがった作品!

スポンサーリンク

【2020年9月12日】ザミュージックデイ『矢沢永吉』の逸話ドラマ出演決定!

神尾楓珠さんが、ロック界のレジェンド”矢沢永吉”を演じます。

2020年9月12日放送【ザミュージックデイ(THE MUSICDAY)2020~人はなぜ歌うのか?~】の中で放送されるドラマに出演します。矢沢永吉さんへのインタビュー記事を元にしたスペシャルストーリー!

神尾さんが、どんな矢沢像を演じるのか、とても楽しみです。神尾さんの趣味は”カラオケ”とありましたから、歌声も楽しみですね~!

神尾さんの意気込みが感じられるインタビュー記事はこちら↓↓↓

僕にとって矢沢永吉さんのイメージは「本物のスター」「男が憧れる男の中の男」。
そんな矢沢さん役を演じさせて頂くことになり、今までにないプレッシャーを感じています。
今回のドラマには、今まで知らなかった矢沢永吉さんの苦悩や葛藤が描かれていて、
その壁を乗り越えてきたからこそ、今の存在感やカリスマ性があるんだと思いました。

矢沢永吉さんの「言葉の説得力」や「自分が信じた道を貫く意志の強さ」が僕のお芝居でどこまで
表現できているか不安ですが、精一杯演じさせて頂きました!ちなみに、僕の人生初リーゼントヘアーにもぜひ注目してください(笑)

リーゼント姿、渋い感じにきまってます!

スポンサーリンク

【2020年9月18日】『キワドい2人』で山田涼介さんと共演!

2020年9月放送のドラマ『キワドい2人』にゲスト出演!

Hey!Sey!JUMPの山田涼介さんと共演します♪
トップアイドルと共演するなんて、確実にキャリアを積んでいる証拠です。

神尾楓珠さんの鋭いまなざしが、何か訳ありなのを物語っていますよね。

これは要チェックですね↓↓↓

スポンサーリンク

まとめ

今回は、次の2点についてご紹介しました。

  • 神尾楓珠さんのプロフィール(本名や経歴)
  • 神尾楓珠さんのドラマや映画の出演作

神尾楓珠さんのプロフィールをまとめてみると、ぐっと親近感がわきました!

そして、いろいろな作品で、色々な表情をみせてくれているのが印象的でした。ますます大物になる予感がします。

神尾楓珠さんのこれからの活躍がとっても楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

神尾楓珠の卒アル情報を調査!出身校やイケメンすぎる学生時代のエピソードも紹介
こんにちは。チコです! 「色気がありするぎる!」「ただのイケメンではない」と話題の神尾楓珠さん! こんな同級生がいたら、女子は勉強どころではないだろうと、要らぬ心配をしてしまうほど。 そんな神尾楓珠さんの学生時代が気になり...

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました