ニッポンの社長は面白くない?ネタ紹介とみんなの口コミまとめ!

ニッポンの社長は面白くない? エンタメ

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

みなさん、ニッポンの社長というコンビをご存じですか?キングオブコントに続き、M1グランプリ準々決勝進出と、赤丸急上昇中の注目コンビです。

ところが、そんなニッポンの社長が面白くない?というウワサもあります。真相はいったいどうなっているのか気になって調べてみました!

今回はそんな「ニッポンの社長」のネタや、みんなの口コミについてご紹介していきます!

スポンサーリンク

ニッポンの社長は面白くない?主なネタを紹介

ニッポンの社長が面白くないかどうかを知るには、ネタを見るのがいちばんですね。

ニッポンの社長のおすすめのコントネタをご紹介していきます!面白くないのか、はたまた面白いのか、気になるネタがあればぜひ見てみてください。

ヤクザ

ヤクザの兄貴分の辻のところへ新入りとしてやってきたケツ。
辻が新入りのケツにいろいろと教える、というコントです。

ケツがはじめに教えてもらったのは「ヤクザでもパンを食べる」ということ。
そのあと教えられることもパンを中心とした駆け引きが行われるという、わかりやすく面白いネタとなっています。

ニッポンの社長コント「ヤクザ」はこちらから!

めちゃくちゃ笑っちゃった!

殺人鬼

お風呂上がりの女性に扮したケツのもとへ殺人鬼の辻がやってくる。
このコントではなんとセリフらしいセリフが一切なくケツと辻が組み合うだけという非常シュールなネタです。

セリフがないので伏線やボケとツッコミといったものがないのですが、それゆえにジワジワとくる笑いが癖になります。

ニッポンの社長コント「殺人鬼」はこちらか

むむむ、かなり面白いぞ!

スポンサーリンク

ニッポンの社長は面白くない?みんなの口コミまとめ!

ニッポンの社長ネタ、どうだったでしょうか?

個人的には、かなり面白いです!

先ほど紹介した「ヤクザ」についてもこのような声が上がっています。

ヤクザコントではふとした瞬間に思い出してしまうようですね。
他にもパンを見たときについヤクザコントを思い出してしまう人がいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

「殺人鬼」については、次のような反応がありました。

セリフのないシュールなネタだけにぜひ見てほしいという声がほかにも多数ありました。
またオチも伏線もないので「何がやりたいのかわからない」、でもそこが面白いと感じている人もいました。

私も殺人鬼のネタは言葉で言い表せる面白さではないので、ニッポンの社長が気になる方にはぜひ一度見てほしいです!

スポンサーリンク

ニッポンの社長のプロフィール

ここであらためて「ニッポンの社長」というコンビの基本情報をご紹介します。

コンビ名:ニッポンの社長
メンバー:辻、ケツ

実は二人は初めからコンビを組んでいたわけではないのです。別の芸人とコンビを組んでいたケツですが、ある日そのコンビを解散することになります。

そこでプライベートでも仲が良く、当時ピン芸人として活動していた辻を誘う形で「ニッポンの社長」を結成することになりました。

コンビで活動しているお笑い芸人だとボケとツッコミの担当が決まっている印象が強いですが、ニッポンの社長はネタごとに担当を変えています。

これは、ニッポンの社長のポテンシャルの高さを証明していますね!

スポンサーリンク

ニッポンの社長M1グランプリ準々決勝出場

ニッポンの社長が出場する準々決勝は11月16日の予定となっています。
どのような結果になるのか楽しみですね。

また、M1の各出場者の結果や今後の開催予定などは以下のM1グランプリ公式サイトから確認できます。

M1グランプリ準々決勝が予定されているニッポンの社長ですが、ネットでのみんなの口コミをみていきましょう。

このようにライバルたちの名前とともにM1での活躍を期待する声が高まっています。
これは準々決勝の結果が非常に楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ニッポンの社長が面白くない?という検証をしてみました。

結果は、かなり面白いです!

お笑いファンの間では注目度も高く、今後もニッポンの社長旋風を巻き起こしてくれそうな予感がします。

私もこのコンビの存在を知ったのは最近なのですが、シュールな笑いを提供してくれるニッポンの社長に期待が高まっています。

もともとは別々で活動していた二人。その仲の良さからコンビを組むことになりました。

仲の良さから醸し出される「セリフのないネタでもジワジワとくる笑い」がクセになりそうです。

また、ファンの間でも人気のヤクザコントはわかりやすいゆえに幅広い年代の方に楽しんでもらえそうです。

去年まで無名だったミルクボーイのように、今後一気にファンが増えるかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました