【日本レコード大賞2020】Rin音の出演時間はいつ?タイムテーブルとセトリを紹介!

レコード大賞Rin音 エンタメ

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

年末の風物詩【第62回輝く日本レコード大賞2020】が12月30日(水)にいよいよ放送されます。

【日本レコード大賞2020】は、17:30~例年4時間半の生放送。中でもRin音の出演時間はいつなのか「とっても気になります!

そこで、今回は、

  • 【日本レコード大賞2020】Rin音の出演時間(タイムテーブル)はいつか?
  • 【日本レコード大賞2020】Rin音のセトリ(曲目)や見どころ
  • 【日本レコード大賞2020】Rin音以外の出演者情報

について、お伝えしていきます。

【日本レコード大賞2020】の番組内容や、その他の出演者についてもお届けしますので、参考になさってみてださいね!

~*~関連記事~*~Please Read!

スポンサーリンク

【日本レコード大賞2020】Rin音の出演時間(タイムテーブル)はいつ?

Rin音の出演時間(タイムテーブル)

17時 40分~

実際の出演時間は、分かり次第、更新していきますね。お楽しみに♪

日常の生活の一部を切り取った身近なテーマを曲にして届けてれるRin音。

今回、日本レコード大賞2020の舞台でどんなステージを披露してくれるのか、とっても楽しみですね。

アーティスト名:Rin音
出身地:福岡県宗像市
誕生日:1998年9月16日(現在21歳)
血液型:非公開
身長:非公開

柔らかいイメージ中にちょっと謎めいた雰囲気のRin音さん。生のステージはどんな感じなのでしょうか?興味津々です。

【日本レコード大賞2020】にRin音がいつ出演するのか、タイムテーブルはあきらかにされていません。
優秀新人賞ということですの、番組の前半での登場になりそうです。
今のところ予想ではありますが、よる7時から8時くらいで、素敵なステージを見せてくれそうです。
登場が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク

【日本レコード大賞2020】Rin音セトリ・見どころを紹介

【日本レコード大賞2020】では、Rin音はどんなパフォーマンスを披露してくれるのでしょうか。

Rin音のセットリスト(曲目)を予想してみました。

Rin音のセットリスト snow jam
レコード大賞で披露されるのは、みんなに愛されたこの曲が濃厚でしょう!

実際のセットリスト(曲目)がわかりましたら、また追記していきます。

心地よい声とリズムが魅力のRin音。一日中聞いていたくなるような曲です。

公式サイトはこちら!

スポンサーリンク

【日本レコード大賞2020】各賞と出演者は?

【日本レコード大賞2020】の、Rin音以外の各賞、出演者や、アーティストのみなさんをご紹介します。

日本レコード大賞2020各賞・出演者

日本レコード大賞2020の各賞は次のように決定しています。(50音順)

優秀作品賞
純烈 愛をください?Don’t you cry?
Little Glee Monster 足跡
瑛人 香水
乃木坂46 世界中の隣人よ
Rin音 猫 THE FIRST TAKE ver.
AKB48 離れていても
氷川きよし
DA PUMP Fantasista~ファンタジスタ~
LiSA
新人賞
真田ナオキ
Novelbright
豆柴の大群
Rin音
特別賞
SPECIAL ACHIEVEMENT AWARD
Uru
鬼滅の刃
NiziU
松田聖子
米津玄師
特別国際音楽賞
BTS
特別功労賞
梓みちよ
小林信吾
ジャッキー吉川
筒美京平
なかにし礼
中村泰士
弘田三枝子
前田俊明
丸山雅仁
最優秀歌唱賞
福田こうへい
特別栄誉賞

なんとまぁ、豪華な出演者ですよね。

2020年を締めくくるにふさわしい音楽の祭典ですね。

【日本レコード大賞2020】のタイムテーブルは?

日本レコード大賞2020のタイムテーブルは、発表されていません。

参考に2019の進行を紹介します。例年このようなタイムテーブルとなっていますので、同様になるかと予想されます。

17:30~18:30

  • オープニング
  • 審査方法
  • ゲスト紹介
  • 全体の番組進行説明

18:30~19:00

  • 受賞者入場

栄えある受賞者のみなさんの入場が楽しみ!

特に、新人賞はドキドキだね。

 

19:00~20:00

  • 新人賞
  • 最優秀新人賞
  • 企画賞
  • 功労賞
  • 特別賞
  • 特別功労賞などの紹介

20:00~21:00

  • 特別話題賞
  • 優秀作品賞
  • 日本レコード大賞名曲集など

21:00~22:00

  • 優秀作品賞
  • 最優秀アルバム賞
  • 編曲賞
  • 最優秀歌唱賞
  • 日本レコード大賞など

どの時間もクライマックスの連続といった感じですね!

スポンサーリンク

【日本レコード大賞2020】番組の概要

【日本レコード大賞2020】の放送の日時やテーマをご紹介します。

 第62回 『輝く!日本レコード大賞』
2020年12月30日(水) 17:30~ TBSテレビ
総合司会
MC 安住紳一郎 (TBSアナウンサー) コメント

今年で9回目の司会を務めさせていただきます。
毎年本番になるとはしゃいでしまったり、いきなり脱線し始める時もあるほど楽しんでおります。今年は新国立劇場から無観客での開催ということで、客席も使って前の方へステージがせり出し、横よりも縦のほうが長いという珍しいステージでお届けすることとなりました。2020年を代表する曲の数々が一堂に会して、同じステージでそれぞれのパフォーマンスを披露というのは迫力満点です。12月30日午後5時30分から、4時間半の生放送です!是非ご覧いただきたいと思います。

 吉岡里帆 コメント

大変光栄な役割をいただき、当日が楽しみな思いもありつつ、4時間30分の生放送で司会をするという緊張感で手に汗握る思いもありドキドキしています。また今回、世代もジャンルも様々なアーティストの方々が登場されるので、私個人としても皆さんのパフォーマンスを観るのを本当に楽しみにしております。テレビの前の皆さんに感動を届け、年末のお祭りのように楽しい番組に出来ればと思います。ぜひご覧ください。

ナレーション

 ジョン・カビラ

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

  • 【日本レコード大賞2020】Rin音の出演時間(タイムテーブル)はいつか?
  • 【日本レコード大賞2020】Rin音の見どころ
  • 【日本レコード大賞2020】Rin音以外のジャニーズや出演者

について、お伝えしました。

いろいろあった2020年でしたが、心を癒してくれるRin音のステージを、思う存分楽しみたいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

~*~関連記事~*~Please Read!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました