紅白スノーマン(SnowMan)代役は誰?セクゾやV6など出場候補を予想!

スノーマン(SnowMan)の紅白代役は誰か エンタメ

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

紅白歌合戦2020に初出場を決めていたスノーマン(SnowMan)が、出場を辞退しました。メンバーのコロナ感染と濃厚接触者ということで、スノーマン(SnowMan)にとって苦渋の選択だったことでしょう。出演を楽しみにしていたので本当に残念です。

そこで、気になるのは、代役は誰かということ!

今回は、紅白歌合戦2020のスノーマン(SnowMan)の代役についてお伝えしていきます。ジャニーズのメンバーなのか、はたまた話題のあの人なのか、ズバリ予想していきたいと思います。

できればスノーマン(SnowMan)の想いをつないでくれるアーティストに代役をつとめてもらいたいものですね。

スポンサーリンク

紅白スノーマン(SnowMan)代役は誰?セクゾ?V6?

紅白歌合戦2020で初出場を喜んでいたスノーマン(SnowMan)。代役となれば、やはりジャニーズの面々からというのが自然な流れと言えそうですね。

SNSでは、早くもいろいろな予想が。

その中でも、名前があがっているのが、セクシーゾーン(Sexy Zone)とV6です。

この二組の出場が予想される理由を調べてみました。

セクシーゾーン(Sexy Zone)

セクシーゾーン(Sexy Zone)は、知名度も十分で、これまで2013年から2016年にかけて4年連続で紅白出場を果たしている実力派グループ。

メンバーがさまざまなフィールドで活躍していて、幅広く認知されているのも、紅白歌合戦出場の条件にはぴったりです。

特に2020年は、休養していたメンバーの松島聡さんが、約2年ぶりに復帰をとげた記念すべき年でした。

中島健人くんの主演ドラマも話題でしたね。競演のキンプリ平野くんも紅白出場を果たしていますし、セクシーゾーン(Sexy Zone)にも、期待が高まっています。

また、菊池風磨くんもバラエティ番組への露出も多く、幅広い世代で人気を集めています。

人気と実力を兼ね備えたセクシーゾーン(Sexy Zone)。代役なんてもったいないくらいです。もしも出場したら、全力で応援します!

V6

V6といえば、ジャニーズのベテラン勢。

とくに2020年は、V6デビュー25周年の記念すべき年なんですね。

四半世紀も第一線で活躍するってスゴイことですよね。ぜひ、最終日を紅白歌合戦のステージで、飾ってほしいです。

スポンサーリンク

紅白スノーマン(SnowMan)代役は誰?

紅白歌合戦2020スノーマンの代役は、ジャニーズ以外の、今年活躍したアーティストということも考えられますね。

なぜ落選したのが、分からない!というアーティストのみなさんをご紹介します。

ゴールデンボンバー

紅白歌合戦の常連。大晦日には「女々しくて」を聞かないと年越しできないという方も、少なくないでしょう。

是非、復活してほしいです!

DA PUMP

やはり、DA PUMPのステージは文句なく盛り上がります。

パワフルなDA PUMPのパフォーマンスを見たら、コロナも吹き飛んでいきそうですね!

DISH//

歌番組の常連となっているDISH//。今回は出場がかなり期待されていましたよね。

北村匠海さんの、ナチュラルなボーカルが、大晦日の夜にしみます。

JO1

日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で結成されて初出場が期待されていたJO1。

初の単独ライブ『JO1 1ST LIVE STREAMING CONCERT「STARLIGHT」』も好評でした。

この勢いで紅白歌合戦に乗り込んできてほしいですね!

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2020】スノーマン以外の出演者

紅白歌合戦2020には、スノーマン(SnowMan)の他の豪華出演者をご紹介します!

※50音順、( )内は出場回数。

紅組 白組
あいみょん(2) 嵐(12)
石川さゆり(43) 五木ひろし(50)
坂本冬美(32) 瑛人(初)
櫻坂46(初) Official髭男dism(2)
JUJU(初) 関ジャニ∞(9)
Superfly(5) Kis-My-Ft2(2)
天童よしみ(25) King & Prince(3)
東京事変(初) 郷ひろみ(33)
NiziU(初) GENERATIONS(2)
乃木坂46(6) 純烈(3)
Perfume(13) 鈴木雅之(3)
日向坂46(2) SixTONES(初)
Foorin(2) Snow Man(初)
BABYMETAL(初) 氷川きよし(21)
松田聖子(24) 福山雅治(13)
MISIA(5) Hay!Say!JUMP(4)
水森かおり(18) 星野源(6)
milet(初) Mr.Children(2)
LiSA(2) 三山ひろし(6)
Little Glee Monster(4) 山内惠介(6)
ゆず(11

スノーマン(SnowMan)の想いを組んでくれる、素敵なアーティストに出場してほしいです。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2020の概要

紅白歌合戦2020の概要をご案内します。

多くのアーティストやスタッフが1つの会場に集まるということで紅白歌合戦の開催自体が危ぶまれていましたが、感染対策を徹底したうえで無観客で行われることになりました。

  • 放送日時:2020年12月31日午後7時30分~午後11時45分
  • チャンネル:NHK G、NHK R1、NHK BS4K、NHK BS8K
  • テーマ:「今こそ歌おう みんなでエール」
  • 総合司会 内村 光良(うちむら てるよし)
    生年月日:1964年7月22日
    出身地:熊本県
    1985年、南原清隆とともにお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンを結成。
    日本を代表するお笑い芸人として活躍中。桑子 真帆(くわこ まほ)アナウンサー
    生年月日:1987年5月30日
    出身地:神奈川県
    2010年、NHK入局。長野局、広島局、東京・アナウンス室に勤務。紅組司会 二階堂 ふみ(にかいどうふみ)
    生年月日:1994年9月21日
    出身地:沖縄県
    2009年、「ガマの油」で劇場映画デビュー。
    NHK紅白歌合戦で紅組の司会を務めるのは初めて。白組司会 大泉 洋(おおいずみよう)
    生年月日:1973年4月3日
    出身地:北海道
    演劇ユニット「TEAM NACS」メンバー。
    NHK紅白歌合戦で白組司会を務めるのは初めて。

出場者は以下のURLから確認していただけます。

出場歌手 | 第71回NHK紅白歌合戦

日本国民として、やはり「紅白歌合戦」で年越しできるのは嬉しいですね!

スポンサーリンク

紅白歌合戦2020スノーマンの代役はなし?

紅白歌合戦2020のスノーマンの直接の代役はないようです。

2020年12月30日現在、特別企画枠での出演者が発表されています。

スノーマンの出演はなくなってしまいましたが、素敵なアーティストの方々が、紅白の舞台を盛り上げてくれそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、紅白歌合戦2020のスノーマン(SnowMan)の代役についてお伝えしました。

できればスノーマン(SnowMan)の華麗なステージを見たかったです。でもやはり身体が資本ですよね。

ここは、ゆっくり休んで、また素晴らしいステージを見せてほしいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました