【ハイキュー!!】アニメ動画を全話無料で視聴する方法は?配信が見られるおススメサービス一覧まとめ!

ハイキューを全話無料で見る方法 エンタメ

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

熱血バレーボール漫画【ハイキュー!!】

超前向きな主人公日向翔陽と、クールな影山飛雄の高校生コンビの、ぜったいに妥協しない姿勢が心にグッとくる物語。

アニメシリーズ最新作「ハイキュー!!TO THE TOP第2クール」では、いよいよ全国大会でライバルたちとの闘いもクライマックスに入ります。

 

ここまでの熱い闘いをおさらいしたいと思い「全シリーズを無料で全話見られないかな~」と調べてみました。

ズバリ!

動画配信サービスの無料期間を利用すると、お得に視聴することができます!!

今日は、動画配信サービスの種類や特徴、おススメのサービスについてご紹介していきます。

 

『ハイキュー!!』日向と影山の「変人速攻」はこちらから!31日間無料お試しで楽しめます♪

 

 

「ハイキュー!!」アニメ動画を全シリーズ配信中のサービスは?

動画配信のサービスってたくさんありますよね。

まずは、「ハイキュー!!」全シリーズを配信中なのはどこか調べてみました。

 

カラーコーディネーター”ちこ”

「ハイキュー!!」はシーズン1~3、TO THE TOPまでの4シーズンだよ!

配信サービス名 ハイキュー!!配信 お試し期間 その他の特徴
UーNEXT 31日
  • 国内最大級19万本
  • 初回登録後600ポイント付与
  • 見放題動画が多い
dアニメストア 31日
  • アニメに特化したサービス
  • 配信はアニメとアニソンライブのみ
FOD 2週間
  • フジテレビの名作ドラマが観られる
  • 映画が少ない

※2020年7月の情報です。最新の情報は公式サイトにて確認してください。

 

さまざまな配信サービスがありますが、「ハイキュー!!」をフルで視聴するには、「UーNEXT」の無料お試し期間を利用するのがオススメです。

その理由をお伝えしていきますね!

 

『ハイキュー!!』日向と影山の「変人速攻」はこちらから!31日間無料お試しで楽しめます♪

「ハイキュー!!」アニメ動画を全話視聴するならUーNEXTがおススメな理由

ハイキューはU-NEXTで

UーNEXTをおススメする理由は、次の7つです。

カラーコーディネーター”ちこ”

U‐NEXTのメリットを紹介します!

①お試し期間が31日ある

U‐NEXT無料視聴期間31日

おススメ理由①は、お試し期間が31日と一番長い点です。

一ヵ月まるまる無料期間が続きます。その間、好きな時にたっぷり動画を楽しめます。配信数も国内最大級レベルですので、観たかった映画が、数多くラインナップされているはず。

それに、毎日忙しくしていると、1,2週間なんてあっという間に過ぎてしまいますよね。1ヵ月あれば余裕を持って楽しむことができそうです。

 

②登録時に600円分のポイントがもらえる

おススメ理由②は、登録時に600円のポイントがもらえる点です。

実は、登録時にもっとポイントがもらえる配信サービスもあります。けれどもこういった配信サービスは「有料動画」をメインに配信しているんですね。

ということは、付与したポイントを無料期間中に使い切ってしまうことになるかもしれません。

その点UーNEXTは「見放題動画(無料動画)」が数多くラインナップされていますので、登録すればかなりのタイトルを観ることができるというわけです。

 

③ポイント不要の無料見放題動画が豊富

おススメ理由③は、ポイント不要の無料見放題動画が、他の配信サービスにくらべてとっても豊富な点です。

公式ホームページによると、国内最大級レベルの19万本とあります。

「ハイキュー!!」なら、シーズン1~3、最新作のハイキュー!!TO THE TOPまで、全話が見放題です。

 

④動画だけでなく雑誌や漫画も読み放題

ハイキュー!!の漫画

おススメ理由④は、動画だけでなく雑誌や漫画も読み放題が多数ある点です。

「ハイキュー!!」は2020年7月現在週刊少年ジャンプで連載中。コミックスは43巻発行されています。

漫画は、アニメ版の先のストーリーも楽しめます!

音楽や躍動感のあるアニメもいいですが、日常のちょっとした会話や、細かい描写は漫画ならでは!
こちらも、お試し期間なら無料で読めちゃいます。

 

⑤ダウンロードでオフラインでも観られる

U‐NEXTオフラインでも視聴可能

おススメ理由⑤は、動画をスマホにダウンロードしておけば、オフラインでも観られる点です。

オフラインなら、家の中でなくても、移動中や好きな場所で視聴できますよね。もちろん、通信環境やデータ量を気にしなくてOKですね!

 

⑥最新作がいち早く配信される

おススメ理由⑥は、最新作がいち早く配信される点です。

一部除外はあるものの、最新作のレンタル解禁日に配信されます。話題作は旬のうちに観たいものでから、嬉しいサービスですね。

 

⑦登録・解約の手続きがカンタン

おススメ理由⑦は、登録・解約の手続きがカンタンにできる点です。

とはいえ、いくつかの注意点もありますので、この記事では、「登録手続きについての手順」も説明しています。

以上、7つの理由から、「ハイキュー!!」を見るならU‐NEXTがダンゼンおススメ!!

 

デメリットはある?

おススメポイントとなるメリットの多いU‐NEXTですが、あえてちょっと惜しい点をあげておきます。

それは、月額料金が他サービスに比べて高い(1,999円)ということ。

けれども、次のように考えれば、かなりお得な価格設定かなと思います!

・無料お試し期間だけで利用すると決めている場合
・継続すれば、毎月1,200円分のポイントが付与される
・1つの契約で4回戦の登録が可能なので、家族でシェアできる
カラーコーディネーター”ちこ”

充実したサービスだわ~。

 

『ハイキュー!!』日向と影山の「変人速攻」はこちらから!31日間無料お試しで楽しめます♪



ハイキュー!!のあらすじは?

ハイキューアニメ

「ハイキュー!!」のシーズン1からTO THE TOPまで、全4シリーズのあらすじはこちら!

ハイキューシーズン1(全25話) 宮城県立烏野高校バレー部に入部した、主人公日向と影山。以前の栄光を失っていたバレー部に1年生コンビが新風を巻き起こす!
ハイキューシーズン2(全25話) 宿敵青葉城西高校に惜しくも負けた烏野高校は、東京合宿へと動き出す。チームメイトとの絆と新たなライバルたちに立ち向かう。
ハイキュー烏野高校VS白鳥沢学園高校全10話) いよいよ全国大会への切符をかけた決勝戦。日向と影山の前には、白鳥沢学園高校の超高校級エース・牛島若利が立ちはだかる。激闘の行方に手に汗握る展開。
ハイキューTO THE TOP(第1クール13話) 激闘の末、初の全国大会出場を決めた烏野高校。そんな折、影山が全日本ユース強化合宿へ参加することに。同じ1年生との差に焦る日向が起こした行動は?全国大会本番に向け、日向、影山、そして烏野高校の新たな一歩が踏み出される!

 

「ハイキュー!!」の登場人物は?

ハイキュー!!の個性あふれる登場人物を紹介します。登場人物の誰もが魅力的。わたしは、こんな息子がいたらな~と、妄想が膨らみます!

日向 翔陽(ひなた しょうよう)声:村瀬歩

ハイキューひなたしょうよう

学年・誕生日 高校1年・6月21日
ポジション・背番号 MB(ミドルブロッカー)・10
身長・体重 162.8㎝・51.9kg
性格 超人的なジャンプ力と動体視力の持ち主。小学生の時に見た烏野高校のエース「小さな巨人」に憧れ、バレーボールを始める。中学では弱小チームで、高校の入学時には素人同然だった。影山との出会いで、トスが上がると同時に助走を始める「変人速攻」が最大の武器となる。性格は明るく、前向きで、どんな人ともすぐに友達になれる。

 

影山 飛雄(かげやま とびお)声:石川界人

ハイキューかげやまとびお

学年・誕生日 高校1年・12月22日
ポジション・背番号 セッター・9
身長・体重 180.6㎝・66.3㎏
性格 強力なサーブ、ブロック、スパイクと全てに秀でる天才プレイヤー。性格は自他ともに厳しく、中学時代のチームメイトからは「コート上の王様」敬遠され孤立した過去を持つ。高校では日向や先輩たちに引っ張られて少しずつ相手を思いやる気持ちを学ぶ。日向とは良いライバルで練習中のタイムやジャンプの計測など、常に勝敗を競っている。

 

沢村 大地(さわむら だいち)声:日野聡

ハイキューさわむらだいち

学年・誕生日 高校3年・12月31日
ポジション・背番号 WS(ウィングスパイカー)・1
身長・体重 176.8・70.1㎏、
性格 バレー部主将。高いレシーブ力と安定したスパイク、サーブが武器。ピンチの敵でも味方を落ち着かせることができる、チームのお父さん的な存在。堅実で温厚な性格だが怒るとチーム全員に恐れられる。春高予選和久南戦では、不慮のケガで退場となるも見事復帰。以後左ほおに痣が残っている。

 

菅原 孝支(すがわら こうし)声:入野自由

ハイキューすがわらこうし

学年・誕生日 高校3年・12月31日
ポジション・背番号 WS(ウィングスパイカー)・1
身長・体重 176.8・70.1㎏、
性格 バレー部主将。高いレシーブ力と安定したスパイク、サーブが武器。ピンチの敵でも味方を落ち着かせることができる、チームのお父さん的な存在。堅実で温厚な性格だが怒るとチーム全員に恐れられる。春高予選和久南戦では、不慮のケガで退場となるも見事復帰。以後左ほおに痣が残っている。

 

東峰 旭(あずまね あさひ)声:細谷佳正

ハイキューあずまねあさひ

学年・誕生日 高校3年・1月1日
ポジション・背番号 WS(ウィングスパイカー)・3
身長・体重 184.7㎝・75.2㎏
性格 烏野のエース。重いスパイク、乱れた守備でも打ちきる技術、高いブロックを持ち合わせる。メンタル面が弱い小心者。伊達校にスパイクを軒並みブロックウトされてチームに迷惑を掛けたと休部していた。日向や影山の入部や同輩に背中を押され、1カ月後復帰した。その後、チームメイトに励まされ、伊達校との試合で見事リベンジする。

 

 

田中 龍之介(たなか りゅうのすけ)声:林勇

ハイキューたなかりゅうのうすけ

学年・誕生日 高校2年・3月3日
ポジション・背番号 ウィングスパイカー・5
身長・体重 177.2㎝・68.8
性格 入学時は金髪だったが、3年生の実力を認め坊主刈りに。レフトからのスパイクが武器で、打ち分けの名手でもある。竹を割ったような男前の性格で、チームのムードメーカー。自身が追い込まれた時でもスパイクを決めるメンタルの持ち主。夏合宿で梟谷・木兎の超インナークロススパイクを見て以来その体得を目指している。面倒見がよく、後輩に慕われている。

 

 

西谷 夕(にしのや ゆう)声:岡本信彦

ハイキューにしのやゆう

学年・誕生日 高校2年・10月10日
ポジション・背番号 リベロ・4
身長・体重 159.3㎝・51.1㎏
性格 中学時代からレシーブの名手として注目される。確かなレシーブ力と相手スパイクコースの読みでここぞというときに頼りになる烏野の守護神の異名を持つ。

性格は激情家で、練習でも騒がしく、煽てられやすく、日向とは二人にしか通じない言語で会話する。

 

月島 蛍(つきしま けい)声:内山昂輝

ハイキューつきしまけい

学年・誕生日 高校2年・9月27日
ポジション・背番号 ミドルブロッカー・11
身長・体重 188.3㎝・68.4㎏
性格 烏野バレー部一の長身。日向とは同じポジションであるが、すべてにおいて真逆で「太陽と月」と対比される存在。冷静で状況の把握と分析力はチーム一。性格は皮肉屋・毒舌家である一方、対話が苦手。幼なじみの山口に一喝され、だんだんと自分を省みるようになる。絶対に勝利できないと思っていた白鳥沢学園高校との決勝戦で、これまでと違った一面をみせる。

 

山口 忠(やまぐち ただし)声:斉藤壮馬

ハイキューやまぐちただし

学年・誕生日 高校1年・11月10日
ポジション・背番号 ミドルブロッカー・12
身長・体重 179.5㎝・63.0㎏
性格 試合ではピンチサーバーで起用され、揺れて軌道が変化するジャンプフローターサーブが武器。月島とはおさななじみであることが誇り。日向や影山の活躍をみて、一念発起し、ジャンプフローターサーブを完成させる。

アニメでは、登場人物たちの声にも注目できますね。漫画のイメージそのもので、それぞれの性格がよく表現されていて、感動ものです!

 

カラーコーディネーター”ちこ”

声優さんってスゴイな~。

 

『ハイキュー!!』日向と影山の「変人速攻」はこちらから!31日間無料お試しで楽しめます♪



「ハイキュー!!」日向の名言集

個性豊かなハイキュー!!の登場人物たち。
全員が、感動するほど前向なんです。そんな登場人物たちの名言に感動の声が続々!

。大人になっても心に刺ささる数々の名言に涙です!

ちょっとモチベが下がったときも、ハイキュー!!を見ると、また頑張ろうと思えます!!

 

『ハイキュー!!』日向と影山の「変人速攻」はこちらから!31日間無料お試しで楽しめます♪


やめたら損する?無料お試し期間が過ぎても動画をトコトン楽しむ方法

31日間の無料お試し期間が過ぎても、観たいアニメ動画や映画はまだまだ出てくるでしょう。あわてて解約して、かえって損をしてしまうことのないように、動画コンテンツの種類や、ポイントの利用方法についてお伝えします。

U-NEXTには、視聴コンテンツが2つあります。

  • 無料コンテンツ:月額料金のみで見放題
  • 有料コンテンツ:追加料金が必要

月額料金で見放題の動画に加えて、新作などは追加料金が必要です。

U-NEXTの会員になると、この有料コンテンツに利用できるポイントが、毎月自動的1200ポイント付与されます。

有料レンタルは、400円~500円となるので、実質3本ほどは無料で見られるというわけです。

さらに、このポイントは、次のように利用することもできるので、自分流の楽しみ方ができますね。

  1. 映像作品の購入・レンタルができる
  2. 映画チケットに交換できる
  3. NHKオンデマンドが見放題になる
  4. 電子書籍が購入できる
カラーコーディネーター”ちこ”

お試し期間の600ポイントと合わせれば2か月目に映画のチケットをゲットできちゃうね!

 

U-NEXTの有料会員になれば、引き続きそんなアニメ動画や映画、漫画をトコトン楽しむことができます。

 

『ハイキュー!!』日向と影山の活躍はこちらから!31日間無料お試しで楽しめます♪



まとめ

「ハイキュー!!」のアニメ動画の全話無料視聴方法についてお伝えしました。

無料フル動画の視聴なら、UーNEXTがおススメです。

理由をまとめると次のようになります。

メリットが多数
お試し期間が31日、登録時のポイント付与など動画をたっぷり楽しめるメリットがいっぱい
登録がカンタン
登録手続きがカンタンで、すぐに視聴できる
国内最大級の19万本のラインナップ
動画の本数が国内最大級の19万本。新作もいち早く配信される
ぜひ、お家でも、外出先でも、あなたの動画ライフを充実させてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

それでは、また。

『ハイキュー!!』日向と影山の「変人速攻」はこちらから!31日間無料お試しで楽しめます♪

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました