髙橋由美子の若い頃の画像が神すぎる!南くんの恋人やショムニなど名作をまとめて振り返り

髙橋由美子の若い頃が神すぎる!画像で振り返り ライフスタイル

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

髙橋由美子さんと言えば、同世代にはアイドル中のアイドル!若い頃の可愛さはもう神レベルでした。女子から見てもため息もの。

髙橋由美子さんの出演するドラマは毎週欠かさず見てました!

今回は、髙橋由美子さんの若い頃の神過ぎる画像をまとめてお伝えします!特に大好きだった南くんの恋人やその他のドラマを中心にしていますので、懐かしい思い出に浸ってくださいね!

スポンサーリンク

髙橋由美子の若い頃の画像が神すぎる!

まずは、ほんとにカワイイ若い頃の高橋さんの画像をご覧ください!

歌声もキュートですね。

スポンサーリンク

髙橋由美子の若い頃出演のドラマ画像まとめ

髙橋由美子さん主演のドラマ、いろいろありますが、特に可愛さが神レベルなのは次の作品!

南くんの恋人

髙橋由美子さんと武田真治さん共演の名作!

平凡な高校3年生の南くん(武田真治)と、突然身長15cmになってしまったちよみ(高橋由美子)の恋と共同生活を描いた青春ラブストーリー。

 

高校生らしい、初々しさが全開のドラマでした。武田真治さんも、あどけない感じです。月日は人を変えますね。

ショムニ

高校生からOLさんに成長。可愛さに大人っぽさ、色っぽさも加わった感じですね。

初代ショムニの出演者はほんとに豪華メンバーでしたね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

髙橋由美子さんの若い頃の神過ぎる画像をまとめてお伝えしました!

今回振り返ってみて、髙橋由美子さんは、青春時代の女神だな~と思いました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました