【テレ東音楽祭2020】なにわ男子の出演時間はいつ?タイムテーブルやセトリ(曲目)見どころを紹介!

テレ東音楽祭2020のなにわ男子の出演時間タイムテーブルやセトリ(曲目)は? エンタメ

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

【テレ東音楽祭2020秋】が9月30日(水)に開催されます。

中でも注目を集めているのが、番組初登場の「なにわ男子」!!

【テレ東音楽祭2020秋】は、4時間半の生放送。なにわ男子がいつ出演するのか気になりますよね。

そこで、今回は、

  • 【テレ東音楽祭2020秋】なにわ男子の出演時間(タイムテーブル)はいつか?
  • 【テレ東音楽祭2020秋】なにわ男子のセトリ(曲目)や見どころ
  • 【テレ東音楽祭2020秋】なにわ男子以外のジャニーズや出演者

について、お伝えしていきます。

【テレ東音楽祭2020秋】の番組内容や、その他のジャニーズ出演者についてもお届けしますので、参考になさってみてださいね!

スポンサーリンク

【テレ東音楽祭2020秋】番組の概要

【テレ東音楽祭2020秋】の放送の日時やテーマをご紹介します。

放送日:9月30日(水)
時 間:夜6時25分~夜10時54分(4時間半の生放送)
テーマ :思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発
放送局 :関東広域圏 テレビ東京(TX)
    テレビ東京系列
    北海道 テレビ北海道(TVh)
    愛知県 テレビ愛知(TVA)
    大阪府 テレビ大阪(TVO)
    岡山県・香川県 テレビせとうち(TSC)
    福岡県 TVQ九州放送(TVQ)
    滋賀県 びわ湖放送(BBC)
    奈良県 奈良テレビ(TVN)
    和歌山県 テレビ和歌山(WTV)

スポンサーリンク

【テレ東音楽祭2020秋】なにわ男子の出演時間(タイムテーブル)はいつ?

なにわ男子の出演時間(タイムテーブル)

18時台 19時台にも出演

実際の出演時間は、分かり次第、更新していきますね。お楽しみに♪

なにわ男子の実際の出演時間

**時  **分

「なにわ男子」は、2018年関西ジャニーズJr.のメンバー7人から結成されたグループ。
関西らしい茶目っ気のあるメンバーたちは、明るく、ユニークで、幅広い年齢層に人気のグループです!
関西では、かなりの知名度で、CMでも活躍中。

関西の、しかもジュニアメンバーが、東京のゴールデンに出演するのは、まさに快挙ですね!
テレ東音楽祭初出場を喜ぶファンの声もたくさん↓↓↓

【テレ東音楽祭2020秋】、なにわ男子の当日の出演が待ち遠しいです!
元気にトップバッターを飾る!なんてこともありそうですね。(ワクワク)

スポンサーリンク

【テレ東音楽祭2020秋】なにわ男子セトリ(曲目)見どころを紹介

なにわ男子のセットリスト(曲目)

*****

こちらは分かり次第、更新していきますね。お楽しみに♪

元気いっぱいのなにわ男子のパフォーマンスは、見ているこちらもパワーをもらえます。

なにわ男子のオリジナル曲「なにわlucky boy!」

思わず踊りだしたくなりますね。

こちらは、ややミディアムテンポの「ダイヤモンドスマイル」

1曲ごとに成長をかんじさせる「なにわ男子」

今回の【テレ東音楽祭2020秋】で披露される曲は、何でしょうか。

なにわ男子は、テレビ東京で10月7日(水)にスタートする「メンズ校」に主演が決定しています!

この「メンズ校」の主題歌が「アオハル〜With U With Me〜」なんですね~!

ということは、【テレ東音楽祭2020秋】でも、この「アオハル〜With U With Me〜」を歌うのが有力かと思われます!

早速、予想しているファンもいますね~。

テレ東音楽祭でのなにわ男子のステージを楽しみにしているファンがたくさん!

【テレ東音楽祭2020秋】のなにわ男子のセットリスト(曲目)は、情報が入りましたら、また更新していきますね!

スポンサーリンク

【テレ東音楽祭2020秋】ジャニーズやその他の出演者は?

【テレ東音楽祭2020秋】の、なにわ男子以外のジャニーズ出演者や、その他のアーティストのみなさんをご紹介します。

2020年9月14日(月)現在、発表されてる出演者は下記の通りです!

テレ東音楽祭2020秋出演アーティスト第1弾

アーティスト 
Ⅴ6
NEWS
関ジャニ∞
Hey! Sey!JUMP
Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Snow Man(初出場!)
なにわ男子(初出場!)

豪華な出演者ですよね。

発表は、今のところ第1弾となっていますので、情報が分かり次第、また更新していきますね!

テレ東音楽祭2020秋出演アーティスト第2弾

【テレ東音楽祭2020秋】の出演者情報が更新されました!

浅香唯、いきものがかり、AKB48、エレファントカシマシ、Girls²、
キマグレン、欅坂46、倖田來未、後藤真希、コブクロ、
SUPER BEAVER、青春高校3年C組アイドル部、
Chuning Candy、中島美嘉、西川くんとキリショー、乃木坂46、日向坂46、PUFFY、宮本浩次、モーニング娘。’20、矢井田瞳、RADIO FISH、ラストアイドル、LiSA (50音順)

豪華な出演者が発表されましたね!

なんと、元モーニング娘の後藤真希さんとAKB48がコラボ!↓↓↓

テレ東音楽祭2020秋出演アーティスト第3弾

【テレ東音楽祭2020秋】の出演者情報が更新されました!第3弾なる出演者は注目のこの3組!

ASKA、Novelbright、三浦大知。

注目の出演者ばかりですが、中でも注目は、ASKAさん!

どんなステージになるのか、興味津々です。しっとりとした歌声を聞かせてくれることでしょうね。

スポンサーリンク

【テレ東音楽祭2020秋】タイムテーブルは?

【テレ東音楽祭2020秋】出演者全体のタイムテーブルは次の通り発表されています。

タイムテーブルの表は長いので、右下の◀▶で調節してくださいね!

  18時台
なにわ男子(午後7時台も出演)
A.B.C.-Z
ラストアイドル
Girls2(ガールズガールズ)
青春高校3年C組アイドル部
SUPER BEAVER
西川くんとキリショー
Chuning Candy
モーニング娘。’20
19時台
PUFFY
AKB48
後藤真希(午後10時台も出演)
浅香唯
コブクロ(午後10時台も出演)
日向坂46
キマグレン
関ジャニ∞
なにわ男子
20時台
ASKA(午後10時台も出演)
倖田來未
LiSA
三浦大知
RADIO FISH
Snow Man
AKB48
乃木坂46(午後9時台も出演)
21時台
エレファントカシマシ
いきものがかり
矢井田瞳
Kis-My-Ft2
欅坂46
乃木坂46
中島美嘉
22時台
後藤真希
NEWS
コブクロ
V6
いきものがかり
Hey!Say!JUMP
宮本浩次
ASKA

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

  • 【テレ東音楽祭2020秋】なにわ男子の出演時間(タイムテーブル)はいつか?
  • 【テレ東音楽祭2020秋】なにわ男子のセトリ(曲目)や見どころ
  • 【テレ東音楽祭2020秋】なにわ男子以外のジャニーズや出演者

について、お伝えしました。

【テレ東音楽祭2020秋】のテーマ~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~の通り、家族みんなで楽しめる内容になりそうです。

なにわ男子の元気でカッコいいステージを、指折り数えて待つことにします!

みなさんも、夏バテなどしないように、9月30日(水)【テレ東音楽祭2020秋】を存分に楽しみましょうね☆

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました