【ベストアーティスト2020】BTSの出演時間はいつ?タイムテーブルや曲目・見どころを紹介!

ベストアーティスト2020BTSの出演時間(タイムテーブル)はいつ? エンタメ

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

ベストアーティスト2020にBTSの出演が決定しました!

ベストアーティストは4時間の生放送ですから、気になるのはBTSの出演時間ですね~。

この記事では、ベストアーティスト2020の

  • BTSの出演時間(タイムテーブル)
  • BTSの曲目
  • BTSの見どころ

を紹介します。

またまたBTSの姿がリアルタイムで見られるなんて楽しみすぎです!BTSのステージを一瞬たりとも見逃さないように、出演時間をしっかりチェックしていきましょう!

他の出演者の情報についてはこちらをどうぞ!

スポンサーリンク

【ベストアーティスト2020】BTSの出演時間(タイムテーブル)はいつ?

ベストアーティスト2020でのBTSの出演時間(タイムテーブル)はどうなっているのでしょうか?
調べたところ、11月23日(月)の時点では発表されていませんでした。

BTSの出演時間(タイムテーブル)
21時50分~
BTSがどのあたりで登場するのか、ワクワク、ドキドキですね。今回の出演は、主な出演者の後に発表されたことから、番組のめだまといっても良さそうです。
個人的には、出演時間はゴールデンタイムの9時台の可能性が高いように思います。
今年の9月に日テレ系で放送された「THE MUSICDAY」でも、BTSは9時台に出演していましたね!
BTSの出演時間(タイムテーブル)は、21:50~でした。
録画している方は、21:50をチェック!

スポンサーリンク

【ベストアーティスト2020】BTSの曲目は?

ベストアーティスト2020でBTSが披露する曲目はこちら!

『Dynamite』
韓国アーティストとして初の米ビルボードシングル1位となった曲!
まさにベストアーティストとしてぴったりの曲目ですね。

ちょっぴり残念なのは、SUGAさんが参加できないこと。ここは大事をとって、早く元気な姿を見せてくれることを祈りましょう。

この選曲には、ファンも納得ですね!
最近ますますBTSの大物感が増している感じがします。

歌もダンスも世界レベルのパフォーマンス!何もかも吹き飛ばしてくれそうな曲です。ビジュアルも文句なしですが、何より楽しそうに歌う、BTSの姿がまたいいですね!

スポンサーリンク

【ベストアーティスト2020】BTSの見どころを紹介!

ベストアーティスト2020のBTSのステージ楽しみですね。見どころ満載なステージになることは間違いないでしょう。

ダンスが見どころ

すべてが見どころといっても過言ではなさそうですが、BTSといえばやっぱりダンス!

トレエン斎藤さんも夢中?!

衣装が見どころ

BTSといえば、衣装が話題になることも多いですね。なんでも着こなしちゃうBTS。

ベストアーティスト2020では、BTSがどんな衣装で登場するのかも見どころですね!

モノトーンもカッコ良い!

ステージ衣装ではないですが、素敵すぎるので↓

BTSの衣装は、プラダやサンローランといった世界の一流ブランドも名を連ねていますよ。ベストアーティストではどんなブランドの衣装で登場するか、ますます楽しみですね!

スポンサーリンク

ベストアーティスト2020放送概要

ベストアーティスト2020の放送概要です。

  • 放送日:2020年11月25日(水)
  • 時間:19時00分から22時57分(生放送)
  • 総合司会:櫻井 翔(嵐)
  • 司会:羽鳥 慎一・滝 菜月

総勢41組のアーティストが競演!
迫力の4時間生放送です。

ベストアーティスト2020出演者(50音順)

1 IZ*ONE
2 絢香
3
4 [Alexandros]
5 家入レオ
6 いきものがかり
7 池田エライザ
8 EXILE
9 AKB48
10 KAT-TUN
11 関ジャニ∞
12 清塚信也
13 King & Prince
14 King Gnu
15 櫻坂46
16 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
17 ジェジュン
18 GENERATIONS from EXILE TRIBE
19 柴咲コウ
20 ジャニーズWEST
21 SixTONES
22 Snow Man
23 SEKAI NO OWARI
24 Sexy Zone
25 DA PUMP
26 DISH//
27 TOMORROW X TOGETHER
28 ナオト・インティライミ
29 NiziU
30 NEWS
31 乃木坂46
32 Perfume
33 BTS
34 日向坂46
35 Foorin
36 福山雅治
37 Hey! Say! JUMP
38 三浦大知
39 Mr.Children
40 宮本浩次
41 LiSA

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ベストアーティスト2020に登場する

  • BTSの出演時間(タイムテーブル)
  • BTSの曲目
  • BTSの見どころ

を紹介しました!

BTSの出演時間(タイムテーブル)は分かり次第追記していきます。ベストアーティストの名にふさわしいBTSの出演が待ち遠しいですね。

曲目は、韓国アーティスト初のビルボード1位を獲得した『Dynamite』!世界が認めたクオリティの高いステージが見られるのは間違いなし!

 

ベストアーティスト2020・BTSの詳しい情報が入りましたら、更新していきますのでお楽しみに!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

他の出演者の情報についてはこちらをどうぞ!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました