【紅白歌合戦2020】NiziUの出演時間はいつ?タイムテーブルと曲目・見どころまとめ!

NiziU紅白タイムテーブル エンタメ

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

2020年もいよいよ大詰め。年末といえばやっぱり『紅白歌合戦』ですよね!その紅白歌合戦にNiziUが初出場します!

紅白歌合戦でのNiziUの出演時間が気になりますね!元気なNiziUの姿を見てたいですね。

この記事では、

紅白歌合戦2020のNiziUの出演時間(タイムテーブル)はいつなのか

紅白歌合戦2020のNiziUの曲目や見どころ

についてお伝えしていきます。

なんといっても紅白歌合戦は4時間以上の長丁場ですから、ちょっと目を離したすきに、NiziUが登場してた!なんてことになりかねませんね。

NiziUの出演時間をしっかりチェックしましょう。

2020年の締めくくりとして、紅白歌合戦でのNiziUの記念すべき初出場を見逃さないように!

 

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2020】NiziUの出演はいつ?タイムテーブルは?

紅白歌合戦2020でのNiziUの出演時間は、こちら。

NiziU出演時間 よる9時 00分
※NiziUの出演時間は、後半戦突入直後、9時でした!
NiziUは、デビューから最速で紅白歌合戦に出演します!2020年の活躍ぶりは、目を見張るものがありましたね!

紅白のステージのパフォーマンスに期待が高まりますね。出演は番組の折り返し、中盤あたりです。大人も子供も楽しめる時間帯での出演になりますね♪

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2020】NiziUの曲目は?

紅白歌合戦2020でNiziUが披露する曲目は、

NiziU(セットリスト) Make you happy
です。
NiziUのプレデビュー曲としてリリースされて、あっという間に注目の的になりました。
なんと、オリコンデイリーデジタルシングルランキングで1位に!

NiziUのプレデビューとしてリリースされた曲 2020年6月30日リリース

印象的な縄跳びをするように手首を回し軽快にジャンプする“縄跳びダンス”は、老若男女だれしもをまさしく、ハッピーな気持にさせてくれました。

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2020】NiziUの見どころまとめ!

紅白歌合戦2020では、NiziUはどんなステージを披露してくれるのでしょう?

ダンスが見どころ

NiziUといえば、ダンス!

ちびっこも、一緒に踊っています。

NiziUのダンスは定評があります。縄跳びダンスはだれでも真似したくなりますね。

衣装が見どころ

紅白歌合戦では、衣装もみどころのひとつ。

30日にの日本レコード大賞では、ピンクと黒の衣装がキュートでした。

紅白歌合戦用にも衣装を新調したのでしょうか?やっぱり赤でしょうか?楽しみですね。

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2020】NiziU以外の出演者

紅白歌合戦2020には、NiziU他の豪華出演者をご紹介します!

※50音順、( )内は出場回数。

紅組 白組
あいみょん(2) 嵐(12)
石川さゆり(43) 五木ひろし(50)
坂本冬美(32) 瑛人(初)
櫻坂46(初) Official髭男dism(2)
JUJU(初) 関ジャニ∞(9)
Superfly(5) Kis-My-Ft2(2)
天童よしみ(25) King & Prince(3)
東京事変(初) 郷ひろみ(33)
NiziU(初) GENERATIONS(2)
乃木坂46(6) 純烈(3)
Perfume(13) 鈴木雅之(3)
日向坂46(2) SixTONES(初)
Foorin(2) Snow Man(初)
BABYMETAL(初) 氷川きよし(21)
松田聖子(24) 福山雅治(13)
MISIA(5) Hay!Say!JUMP(4)
水森かおり(18) 星野源(6)
milet(初) Mr.Children(2)
LiSA(2) 三山ひろし(6)
Little Glee Monster(4) 山内惠介(6)
ゆず(11

ホントに豪華すぎるメンバーですね。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2020の概要

紅白歌合戦2020の概要をご案内します。

多くのアーティストやスタッフが1つの会場に集まるということで紅白歌合戦の開催自体が危ぶまれていましたが、感染対策を徹底したうえで無観客で行われることになりました。

  • 放送日時:2020年12月31日午後7時30分~午後11時45分
  • チャンネル:NHK G、NHK R1、NHK BS4K、NHK BS8K
  • テーマ:「今こそ歌おう みんなでエール」
  • 総合司会 内村 光良(うちむら てるよし)
    生年月日:1964年7月22日
    出身地:熊本県
    1985年、南原清隆とともにお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンを結成。
    日本を代表するお笑い芸人として活躍中。桑子 真帆(くわこ まほ)アナウンサー
    生年月日:1987年5月30日
    出身地:神奈川県
    2010年、NHK入局。長野局、広島局、東京・アナウンス室に勤務。紅組司会 二階堂 ふみ(にかいどうふみ)
    生年月日:1994年9月21日
    出身地:沖縄県
    2009年、「ガマの油」で劇場映画デビュー。
    NHK紅白歌合戦で紅組の司会を務めるのは初めて。白組司会 大泉 洋(おおいずみよう)
    生年月日:1973年4月3日
    出身地:北海道
    演劇ユニット「TEAM NACS」メンバー。
    NHK紅白歌合戦で白組司会を務めるのは初めて。

出場者は以下のURLから確認していただけます。

出場歌手 | 第71回NHK紅白歌合戦

日本国民として、やはり「紅白歌合戦」で年越しできるのは嬉しいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

紅白歌合戦2020のNiziUの出演時間(タイムテーブル)はいつなのか

紅白歌合戦2020のNiziUの曲目や見どころ

について、お伝えしました!

紅白歌合戦2020のNiziUの出演時間は、9時でした!NiziUの元気なステージ、可愛かったです。

2020年を締めくくる紅白歌合戦のNiziUのステージをしっかり堪能しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました