【紅白歌合戦2020】LiSAの出演時間はいつ?タイムテーブルと曲目・見どころまとめ!

紅白LiSAタイムテーブル エンタメ

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

2020年もいよいよ大詰め。年末といえばやっぱり『紅白歌合戦』ですよね!今年大躍進のLiSA!

紅白歌合戦でのLiSAの出演時間が気になりますね!彼女のパワフルな歌声は、みんなに勇気を奮いたたせてくれます。紅白歌合戦でのステージを見逃すわけにはいきません!

この記事では、

紅白歌合戦2020のLiSAの出演時間(タイムテーブル)はいつなのか

紅白歌合戦2020のLiSAの曲目や見どころ

についてお伝えしていきます。

なんといっても紅白歌合戦は4時間以上の長丁場ですから、ちょっと目を離したすきに、LiSAが登場してた!なんてことになれば、年越しできません。

LiSAの出演時間をしっかりチェックしましょう。

2020年の締めくくりとして、紅白歌合戦でのLiSAの最高のパフォーマンスを見届けましょう。

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2020】LiSAの出演はいつ?タイムテーブルは?

紅白歌合戦2020でのLiSAの出演時間は、こちら。

LiSA出演時間 9時 53分
※LiSAの出演時間は、9時53分でした。

30日に開催された日本レコード大賞では、見事に大賞を受賞していました!

紅白歌合戦では番組の後半に登場します。ますます波に乗っているLiSAの姿が見られることでしょうね。

紅白のステージのパフォーマンスに期待が高まりますね。鬼滅の刃の大ヒットで、子供から大人まで、幅広い人気を獲得しているLiSAの登場が待ち遠しいです。

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2020】LiSAの曲目は?

紅白歌合戦2020でLiSAが披露する曲目は、

LiSA(セットリスト) 鬼滅の刃メドレー
です。

国民的大大ヒットとなっている「鬼滅の刃」!紅白歌合戦では、鬼滅の刃のスペシャルメドレーを披露します。

炎と紅蓮華のラインナップはもちろんでしょうが、どんなメドレーになるのか、楽しみですね。

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2020】LiSAの見どころまとめ!

紅白歌合戦2020では、LiSAはどんなステージを披露してくれるのでしょう?

衣装がみどころ

LiSAといえば「赤い髪色」が印象的ですね。衣装やファッションも髪色を意識したものが多いようです。

赤い髪色を活かした衣装になるのではと予想されますね。 2020年最後を飾るステージですので、新しい衣装の可能性も高いですね。

紅白歌合戦用にも衣装を新調したのでしょうか?やっぱり赤でしょうか?楽しみですね。

鬼滅の刃とのコラボ

LiSAといえば、鬼滅の刃!紅白のステージでは鬼滅の刃とのコラボレーションにも期待です。

炭治郎や 禰豆子の美しいビジュアルとコラボしてくれたら最高ですね。

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2020】LiSA以外の出演者

紅白歌合戦2020には、LiSA他の豪華出演者をご紹介します!

※50音順、( )内は出場回数。

紅組 白組
あいみょん(2) 嵐(12)
石川さゆり(43) 五木ひろし(50)
坂本冬美(32) 瑛人(初)
櫻坂46(初) Official髭男dism(2)
JUJU(初) 関ジャニ∞(9)
Superfly(5) Kis-My-Ft2(2)
天童よしみ(25) King & Prince(3)
東京事変(初) 郷ひろみ(33)
NiziU(初) GENERATIONS(2)
乃木坂46(6) 純烈(3)
Perfume(13) 鈴木雅之(3)
日向坂46(2) SixTONES(初)
Foorin(2) Snow Man(初)
BABYMETAL(初) 氷川きよし(21)
松田聖子(24) 福山雅治(13)
MISIA(5) Hay!Say!JUMP(4)
水森かおり(18) 星野源(6)
milet(初) Mr.Children(2)
LiSA(2) 三山ひろし(6)
Little Glee Monster(4) 山内惠介(6)
ゆず(11

ホントに豪華すぎるメンバーですね。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2020の概要

紅白歌合戦2020の概要をご案内します。

多くのアーティストやスタッフが1つの会場に集まるということで紅白歌合戦の開催自体が危ぶまれていましたが、感染対策を徹底したうえで無観客で行われることになりました。

  • 放送日時:2020年12月31日午後7時30分~午後11時45分
  • チャンネル:NHK G、NHK R1、NHK BS4K、NHK BS8K
  • テーマ:「今こそ歌おう みんなでエール」
  • 総合司会 内村 光良(うちむら てるよし)
    生年月日:1964年7月22日
    出身地:熊本県
    1985年、南原清隆とともにお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンを結成。
    日本を代表するお笑い芸人として活躍中。桑子 真帆(くわこ まほ)アナウンサー
    生年月日:1987年5月30日
    出身地:神奈川県
    2010年、NHK入局。長野局、広島局、東京・アナウンス室に勤務。紅組司会 二階堂 ふみ(にかいどうふみ)
    生年月日:1994年9月21日
    出身地:沖縄県
    2009年、「ガマの油」で劇場映画デビュー。
    NHK紅白歌合戦で紅組の司会を務めるのは初めて。白組司会 大泉 洋(おおいずみよう)
    生年月日:1973年4月3日
    出身地:北海道
    演劇ユニット「TEAM NACS」メンバー。
    NHK紅白歌合戦で白組司会を務めるのは初めて。

出場者は以下のURLから確認していただけます。

出場歌手 | 第71回NHK紅白歌合戦

日本国民として、やはり「紅白歌合戦」で年越しできるのは嬉しいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

紅白歌合戦2020のLiSAの出演時間(タイムテーブル)はいつなのか

紅白歌合戦2020のLiSAの曲目や見どころ

について、お伝えしました!

紅白歌合戦2020のLiSAの出演時間は9時53分でした。

2020年を締めくくる紅白歌合戦のLiSAのステージ圧巻でした!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました