【紅白歌合戦2020】キンプリ(King & Prince)の曲目は?出演時間はいつ?タイムテーブルや見どころも紹介

紅白歌合戦2020キンプリの曲目は? エンタメ

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

年末の楽しみと言ったら紅白歌合戦ですよね!
毎年出場歌手は誰なのかなど、みんながそわそわしてきます。

そんな紅白歌合戦に出場が決まった、キンプリ(King & Prince)!

紅白歌合戦のキンプリ(King & Prince)を絶対見逃したくない!どの曲を歌うのか、出演時間はいつなのか気になりすぎて、調べてみました!

この記事では、紅白歌合戦2020のキンプリ(King & Prince)の出演時間や曲目、タイムテーブルや見どころも紹介していきます。

紅白歌合戦2020関連の記事はこちらにもまとめています。Please Read!

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2020】キンプリ(King & Prince)の曲目は?

紅白歌合戦2020でキンプリ(King & Prince)は何を歌うのでしょうか?曲目が決定しました!

キンプリ(King & Prince)の曲目 I promise

今回で3回目の出場のKing & Princeです!

初出場のころとはまた違うキンプリ(King & Prince)。スターのオーラがますます上がっている気がします。そんなキンプリ(King & Prince)の曲目を見ていきましょう!

ファンの間では、いろいろな予想が飛び交っていましたね!

まだ正式に曲目の発表がされていません。こちらは情報が分かりましたら追記していきますね!

それでは、キンプリ(King & Prince)の過去の披露曲を見ていきましょう!

2018年 初出場「シンデレラガール」を披露。

初出場は、デビュー曲「シンデレラガール」を披露。初々しいですね。

2019年 2回目「シンデレラガール」「koi-wazurai」を順に披露。

紅白歌合戦2019では、メドレーを披露しています。2020年もメドレーも聴きたかったですね。

2020年は、ドラマの主題歌でもある「Mazy Night」、CMソングの「I promise」をリリースしました。

紅白歌合戦2020のステージは、最新曲の「I promise」に決まりました。

メドレーも捨てがたかった~。

曲目を見ていきましたが、次は出演時間!

紅白歌合戦はなんといっても長丁場。しかもNHKはコマーシャルがありません。「ちょっとテレビの前を離れたらキンプリ(King & Prince)が見れなかった!」なんてことにならないためにも、出演時間のチェックが欠かせません。

キンプリ(King & Prince)の出演時間を見ていきましょう!

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2020】キンプリ(King & Prince)の出演時間(タイムテーブル)はいつ?

紅白歌合戦2020でのキンプリ(King & Prince)はトップバッターをつとめます!
ワクワクドキドキのキンプリ(King & Prince)の出演時間を見ていきましょう!

キンプリ(King & Prince)の出演時間  よる7 時 35 分

キンプリ(King & Prince)の出演時間は、よる7時35分でした。

そこで、過去の出演時間を見て、予想していきましょう。

2018年:25番目
2019年:26番目

なんと、過去2回とも同じような時間帯ですね。
後半戦突入のタイミングでの登場となっています。2020年も同じような時間帯の可能性が高そうですね。

これは、後半戦までワクワクを持続させる作戦かも!

紅白歌合戦の出場は3回目のキンプリ(King & Prince)。すっかり常連となった紅白のステージもさらにパワーアップした姿を見せてくれるでしょう。

紅白歌合戦2020のキンプリ(King & Prince)の見どころを見ていきましょう!

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2020】キンプリ(King & Prince)の見どころ

紅白歌合戦2020のキンプリ(King & Prince)の見どころは?

出場回数を重ねて、紅白歌合戦2020では楽しむことが出来ているキンプリ(King & Prince)の姿を見ることが出来るそうですね。

楽しんでいるキンプリ(King & Prince)を見れたら、こっちも嬉しくて楽しくなってきますよね。

天然というイメージが出てきている平野 紫耀さん、岸 優太さん。
ドラマや映画にも出演の永瀬 廉さん、髙橋 海人さん、神宮寺 勇太さん。
それぞれ多忙に活躍しています。
メディアの露出も増え、知名度が高くなり、人気となっています。現在休養中の岩橋 玄樹さんの事も考えながら、活動しています。

そのグループ愛が、King & Princeの良い所ですよね!

紅白歌合戦2020でもそのグループ愛、チームワークが発揮されそうです。
仲の良さが見どころのひとつですね!

「Mazy Night」は、ドラマの主題歌でもあり、困難に立ち向かう若者たちの友情や葛藤を描いた歌詞に詰め込まれた一曲です。
とびきりカッコ良いキンプリ(King & Prince)を見ることのできる曲です!

「I promise」は、King & Prince初のウインターラブソング。
CMにも起用されていて、カラフルな冬が満載されたウインターソング作品となっています。
可愛らしいキンプリ(King & Prince)を見ることのできる曲です!

曲によって表情、雰囲気が違うキンプリ(King & Prince)が見られるのが見どころです!
紅白歌合戦のキンプリ(King & Prince)、ますます楽しみになってきましたね。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2020の概要

紅白歌合戦2020の概要をご案内します。

多くのアーティストやスタッフが1つの会場に集まるということで紅白歌合戦の開催自体が危ぶまれていましたが、感染対策を徹底したうえで無観客で行われることになりました。

  • 放送日時:2020年12月31日午後7時30分~午後11時45分
  • チャンネル:NHK G、NHK R1、NHK BS4K、NHK BS8K
  • 司会者:内村光良、桑子真帆、二階堂ふみ、大泉洋
  • テーマ:「今こそ歌おう みんなでエール」

出場者は以下のURLから確認していただけます。

出場歌手 | 第71回NHK紅白歌合戦

日本国民として、やはり「紅白歌合戦」で年越しできるのは嬉しいですね!

まとめ

今回は、次の2点についてご紹介しました。

紅白歌合戦2020でのKing & Princeはトップバッター、7時35分の登場でした!

曲目は、I promise。

白いタキシード姿がすてきでした。

過去の2回の出演は、ともに後半での登場でした。今年もこの時間帯なら、後半戦をグッと盛り上げてくれること間違いなしですね。

そして、キンプリ(King & Prince)と言ったらグループ愛!
紅白歌合戦2020でも、こちらまで幸せになれるようなキンプリ(King & Prince)の仲の良さを見せてくれることでしょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

紅白歌合戦関連の記事はこちらにもまとめています。Please Read!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました