ミスセブンティーン2020投票方法を紹介!しめきり日は?抽選で当たる豪華プレゼントも紹介

ミスセブンティーン2020投票方法は? ライフスタイル

スポンサーリンク

んにちは。チコです!

ミスセブンティーン2020の投票が始まりました!

応募者3446人の中から、すでに今年の候補者18人が決定しています。

広瀬すずさんや中条あやみさんなど、歴代のミスはそうそうたる顔ぶれ!みんなの投票で新しいアイドルが誕生するとなると、ワクワクしますね!

実はわたしも早速投票してみました。投票した人だけに当たる抽選にも参加できますよ。

そこで今回は、

  • ミスセブンティーンの投票の方法(実際に投票してみました!)
  • 投票すると抽選で当たるプレゼントのラインナップ

などについてお伝えしていきます。

しめきりを過ぎると投票できなくなってしまうので、早めにアクションを!

スポンサーリンク

ミスセブンティーン2020投票方法は?

ミスセブンティーンの投票は、最終候補者発表ページからできます。

ミスセブンティーン投票しめきり 2020年8月13日(木)23:59

実際に投票してみたので手順をご紹介しますね。

ミスセブンティーン投票の手順

①まずは下のリンクをクリックしてミスセブンティーン2020最終候補者ページへ。

ミスセブンティーン2020最終候補者発表ページ

ミスセブンティーン2020最終候補者発表

②画面をスクロールして下にある「▶投票はこちら」ボタンをクリック。

ミスセブンティーン2020投票ボタン

③必要事項を記入(メールアドレスや名前、住所などを記入)し「確認」ボタンをクリック。

ミスセブンティーン投票必要事項を記入

④内容をよく読んで「同意」する場合はボタンをクリックし次へ進む。

ミスセブンティーン投票同意確認

⑤ミスセブンティーン候補者一覧の中からひとりを決めて投票する。

ミスセブンティーン最終候補者一覧

⑥投票者が参加できる抽選のプレゼントを選択し「次へ」ボタンをクリック。

 

⑦「送信」ボタンをクリック。ミスセブンティーン投票2020送信ボタン

⑧このメッセージが帰ってきたら投票完了!!

ミスセブンティーン2020投票完了

これで、あなたの1票が反映されます!

スポンサーリンク

ミスセブンティーン2020投票すると抽選で当たるプレゼントは?

ミスセブンティーン2020に投票した人は抽選に参加できます。

それぞの商品が20名に当たります。

気になるプレゼントの内容はこちら。どれも女の子のハートをくすぐるモノばかり!

A|キャンメイク大人っぽコスメセット

かわいいのにとってもコスパの良いキャンメイクシリーズ。今回は少し背伸びしたメイクが完成する大人っぽいカラーのセット!

キャンメイクセット

 

 

B|イニスフリー超人気コスメセット

イニスフリーの大人気アイテムを集めたセット。オレンジがトレンド!

ニスフリー

 

 

C|WEGO今っぽコーデセット

WEGOのトレンドを意識したロゴT。ちょっと古着っぽいこなれたコーデが完成!

WEGOコーデ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

LOVESPIZZAプリントTシャツ/ウィゴー(レディース)(WEGO)
価格:1100円(税込、送料別) (2020/7/31時点)

 

D|KIRSHサークルロゴトートバッグ

KIRSHのロゴが際立つトートバッグ。持っているだけで旬のブランドをアピールできる!

ミスセブンティーン抽選サークル

どれも人気のアイテム。

どのアイテムを選ぶか悩んでしまいそうですね!

ミスセブンティーン2020の最終候補者は?

ミスセブンティーン2020最終候補者は18名。それぞれのPR動画もあります。個性豊かな才能あふれる候補者たち。

みんな、きらきら輝いていますね~!

ミスセブンティーン2020最終候補者

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、次の2点についてご紹介しました。

  • ミスセブンティーンの投票の方法(実際に投票してみました!)
  • 投票すると抽選で当たるプレゼントのラインナップ

 

ミスセブンティーンは、みんなの投票で決まるところが楽しみですね!誰がミスセブンティーンの栄冠を勝ち取るのでしょうか。

抽選のプレゼントも魅力的なものばかりなので、当たるかどうか楽しみも倍増します♡

発表が待ち遠しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました