kokiとコーチ(COACH)のコラボバッグ販売はいつから?どこで買えるの?デザインや価格も紹介!

kokiとコーチのコラボバッグはいつから買える? エンタメ

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

kokiさんが、今度はコーチ(COACH)とコラボしました!!

kokiさんが描いたオリジナルイラストを施したバッグ、財布、キーチェーンが日本限定コレクションとして発売されます。

「ポジティブ」をテーマにしたというイラストが、どんなものか、またバッグはどんなデザインなのか、とっても気になりますよね!

そこで今回は、

  • kokiとコーチのコラボ商品はいつ発売するのか?
  • どこで買えるのか?
  • デザインや価格

について調べてみましたので、お伝えします!!

kokiとコーチ(COACH)。なんだか舌を噛みそうですが、シャネルやブルガリなど次々と有名ブランドとのコラボレーションするkokiさんはやっぱり魅力的ですね。

kokiのコーチ(COACH)バッグ。年甲斐もなくチェックしちゃいま~す!

スポンサーリンク

kokiとコーチ(COACH)のコラボバッグ販売はいつから?

kokiさんとコーチ(COACH)のコラボ商品(バッグ、財布、キーチェーン)は

2020年8月21日(金)発売

です。

発売日は、kokiさんとコーチ(COACH)のコラボ商品(バッグ、財布、キーチェーン)を求めて行列ができるのでしょうか?

スポンサーリンク

kokiとコーチ(COACH)のコラボバッグはどこで買えるの?

kokiとコーチ(COACH)のコラボバッグですが、発売日前には、コーチ(COACH)の公式オンラインショップで販売されています。

発売日8月21日ラインナップが掲載されました!

 

コーチ(COACH)公式オンラインショップ

コーチ(COACH)公式オンラインショップより、購入できます。

「新作」ページのトップにkokiさんのデザインのバッグが登場しています。

コーチ(COACH)オンラインショップはこちらから。

 

ZOZOタウン

ZOZOタウンでも購入可能です。

ZOZOタウンでCOACHを探す!

 

オンラインショップだけでなく、コーチ(COACH)の実店舗でも発売日には、商品が並ぶかとは思います。

けれども、コーチ(COACH)は全国に店舗もたくさんありますので、確実にkokiさんとのコラボアイテムが並びそうな店舗を予想してみました。

※こららは情報が分かり次第、追記しますね!

コーチ(COACH)新宿

コーチ(COACH)新宿は、新宿駅東口からすぐの旗艦店。

コーチ(COACH)銀座(日比谷)

そして、こちらもコーチ(COACH)の代表店、コーチ(COACH)銀座店。

さすがにコーチ(COACH)旗艦店には、発売日に商品が並ぶと思われます。

ひとめ、実際のバッグやお財布、キーチェーンを見てみたいですね!

スポンサーリンク

kokiとコーチ(COACH)のコラボバッグのデザインや価格は?

kokiとコーチ(COACH)のコラボバッグのデザインや価格はどのようなものでしょうか。

気になりますね。

このようなモチーフがスキみたいですね!↓↓↓

デザインのキーワードは「ポジティブ」

ご本人のインスタグラムに投稿がありました。

kokiさんによるデザイン画のテーマは「ポジティブで自由な気分で楽観的」。

このキーワードだけでも確かに、ポジティブで元気になれそうですね。

こちらが、kokiさんがコーチ(COACH)とのコラボしたバッグです。

お~!かっこいい。デザインは女の子らしい可愛さもありますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thank you so much to the wonderful team ❤️❤️ Photo by @takako_noel @coach #coachxkoki #CoachNY

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 –

kokiさんがコーチ(COACH)とのコラボバッグを持っている写真がインスタグラムに挙がっています。

インスタグラムの投稿によると、このデザインは昨年からいろいろとアイデアを計画して、スケッチをしていたとあります。

こうして商品となった努力と、嬉しさが伝わります。

きっと、商品化するまでには、いろいろ苦労もあったんでしょうね。

 

気になる価格は?

明るくて、キュートな素敵なデザイン。

やっぱり気になるのは価格ですよね。

価格は?

kokiとコーチ(COACH)のコラボバッグですが、発売日前には、コーチ(COACH)の公式オンラインショップにも、商品の情報は掲載されていませんでした。

8月21日(金)発売日に、情報が解禁されました。

商品の全貌とともに価格も明らかになりました。

近頃、コーチ(COACH)がコラボしている「ディズニーシリーズ」のバッグ価格帯は、調べてみると

70,000~100,000円
でした。

kokiさんのシリーズも、このあたりの価格帯と同様の価格となっています。

 

NEW COACH X KŌKI, タビー ショルダー バッグ 26 ウィズ パッチ 81,400円

 

ディズニーよりやや上を行くのかな?強気の価格設定!!

このあたりも個人的には注目です。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、次の2点についてご紹介しました。

  • kokiとコーチ(COACH)のコラボ商品はいつ発売するのか?
  • どこで買えるのか?
  • 価格やデザイン

kokiさんのデザインとあって発売前から注目を集めていましたが、いよいよ発売!

  • kokiとコーチ(COACH)のコラボ商品は日本限定コレクションとして、2020年8月21日(金)に発売となります。
  • 公式サイトや店舗での販売となると思いますが、詳細情報は発売日になりそうです。
  • デザインは、kokiさんの好きなモチーフで、「ポジティブ」がメインテーマです。

 

売り切れ続出になりそうな予感。

ゲットできる幸運の持ち主は誰なのかな?わたしも実物を見てみたいな~と思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また。

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました