【ドラマBE LOVE】あらすじネタバレや感想!指輪に刻まれた文字が話題に!

BELOVEあらすじネタバレ エンタメ

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

キスマイ、玉森裕太✕宮田俊哉主演のドラマ『BE LOVE』が10月15(木)22:00より先行プレミア配信されます。予告編から、二人の渾身の演技に、キュンキュンしているファンが多数!

この記事では気になる1話から4話のあらすじをご紹介していきます。
二人がどうやって愛を育んでいくのか、その様子やみんなの感想など、『BE LOVE』の世界をたっぷりお伝えします。

特に、二人の愛の証である「指輪に刻まれた文字」に話題が集中。気になる内容もお伝えしていきますね!

『BE LOVE』の動画はdTVで配信中!新規登録なら31日間無料お試し期間ありです♪
ドラマ「BE LOVE」関連の記事はこちらにまとめています。ぜひ、お読みくださいね!

ドラマBE LOVEの1話あらすじとネタバレは?

『BE LOVE』1話のタイトルは「愛し合う2人の甘く切ない予兆」。これはもう、タイトルだけで期待度アップですよね。

第1話あらすじ

絵本作家の玉森くんと、担当編集者の宮田くんの愛がはじまる第一話。

ドラマ冒頭は、2人が仲良くじゃれあいながらドライブしているシーンが映し出されます。行先は、夏の間、一緒に過ごす別荘。2人はここで絵本の完成を目指すのです。

早速、別荘内を探検してあるく2人。そして寝室で見つめあう2人。

まるで新婚生活を楽しむように、一緒にお料理したり、食事を楽しんだりと、この上なく充実した日々を送るのでした。

玉森くんがひとつ気になるのが、編集者である宮田くんが、玉森くん以外の絵本作家を担当し始めたということ。

どんな絵本作家なのか、やきもちを焼く玉森くんを、笑顔でとりなす宮田くん。

そんな玉森くんが制作中の絵本は、ドラキュラをモチーフにしたもの。ドラキュラの少年が人間の少年と出会う物語。

絵本製作に没頭する玉森くんは、絵本の中の設定が、現実世界にもシンクロしてくるような錯覚をおこすのでした。

甘美な世界にいる幸せ絶頂の二人。

けれども何やら不安要素が見えかくれするというのが、第1話のあらすじです。

真剣に絵本を作成する玉森くん↓↓↓

と思いきや、こんなことになってます!

そして二人の指には輝く指輪が!

この指輪に刻まれた文字のなんなのか?予告動画を見たファンの話題が殺到中!

どうやら指輪には、永遠の愛のメッセージが刻まれているようで、気になりますね。
こちらもまた新しい情報が分かり次第、追記していきます。

 

BE LOVE第1話配信後のみんなの感想!

BE LOVE配信後のみんなの感想がSNSで続々あがっています。みなさんコーフン状態のようです!

まずは、2人の愛の巣となる別荘が話題です。2人がひと夏をすごす海辺の別荘が素敵すぎ!愛を育むにはぴったりの、まるで夢のようなロケーションです!

別荘で二人で食事をするシーンでは、玉森くんが駄々っ子のように宮田くんに甘えているシーンも!思いっきりラブラブな2人です。

2人の料理シーンも見逃せないポイント!
ウニのパスタやオニオンリング、サラダなどなど。

どこまでがセリフで、どこまでがアドリブで、どこまでがお芝居なのか?と夢うつつになってしまうような内容です。

ドラマBE LOVEの2話あらすじとネタバレは?

『BE LOVE』2話のタイトルは「星に願いを キラキラとした時間につつまれて」。

お~、つつまれたい!

第2話の始まりは、やさしい日差しに包まれる朝の風景から。

玉森くんがおきると、すでに宮田くんの姿はなく、ダイニングに愛情たっぷりの朝食が。玉森くんが手づくりの味を幸せいっぱいにかみしめています。

その後、一緒に海辺へ出かける2人。美しい風景に感動したり、波打ち際を追いかけっこしたり・・・・。

宮玉のいちゃいちゃシーン↓

その後も終始、花火をしたり、じゃれあったり、見つめあったり・・・。てか、いつ仕事してんの?と突っ込みたくなりますが、タイトル通り、キラキラした時間が続きます。

永遠に続くかと思った二人の幸せな毎日。

ところがそんなとき、宮田くんに一本の電話が。とたんに表情が陰ります。

「・・・死んだ?」

BE LOVE第2話配信後のみんなの感想!

宮田くんのショーゲキ的なセリフで終わったBE LOVE2話。

配信後のみんなの感想で、またまたSNSが盛り上がっています!

ドラマBE LOVEの3話あらすじとネタバレは?

第3話のタイトルは「運命・あの歌を歌った日に戻りたい」。

2話の衝撃的なラストから、3話が待ち遠しすぎた方、3話のあらすじをお伝えしますね。

”玉森くんが死んだ”という知らせをうけた宮田くんは、その事実を受け止められません。

別荘に一人戻ると、そこは玉森くんの残したプレゼントが。宮田君を思いやるメッセージや、二人分の料理。どこもかしこも玉森くんとの想い出にあふれています。

3話では、玉森くんと宮田くんの出会いのエピソードも描かれます。

二人がどんな風に心を寄せ合っていったのか、初めて手が触れ合ったときの表情は必見です!!

ショックから抜け出せない宮田くんを、見つめる視線。そこには、死んだはずの玉森くんの姿が!

けれども宮田くんには、その姿は見えないのでした。

BE LOVE第3話配信後のみんなの感想!

BE LOVE第3話は、なんといっても宮田くん、玉森くんの憂いのある表情が見どころ!

すれ違う二人の姿に胸をしめつけられちゃってる人たち多数↓↓↓

せつなすぎる展開。

思わず幸せいっぱいの1話から、またまたおさらいしたくなります!

ドラマBE LOVEの4話あらすじとネタバレは?

第4話のあらすじは、配信後に更新していきますね。

BE LOVE 第3話配信 2020年11月6日(金)22:00~

BE LOVEの放送情報

ドラマ「BE LOVE」は、動画配信サービスdTVの独占配信。

2020年 10月15日(木) 22:00~ プレミア配信
プレミア配信では、「BE LOVE」の第1話と、クラインクインの様子や、本番前の二人のオフショット、体当たりのラブシーンの撮影風景などが公開されます。

残念ながら、プレミア配信は1度だけ!

メイキング動画の一部がSNSでアップされていました↓↓↓

通常の放送は、毎週金曜日に配信されます。

第1話 2020年 10月16日(金) 22:00~
第2話 2020年 10月23日(金) 22:00~
第3話 2020年 10月30日(金) 22:00~
第4話 2020年 11月  6日(金) 22:00~
テレビCMも始まりましたね!

幸せな2人の姿をみていると、こちらも幸福感に包まれます。けれども不吉な要素も見えかくれしているBE LOVEの展開は見逃せません!
ふたりのいちゃいちゃぶり。見つめあうまなざし。ここまで見せていいの?
”玉森くんの死”から急展開のBE LOVE。なにやら恋敵?のような存在も見え隠れしてきました。(宮玉の間には、誰も入り込めないと思いますが!)
もはや、ドラマか現実かさえも分からなくなっていきた、宮玉の沼にどっぷりハマる覚悟で、BE LOVEの行く末を見届けることにします。

まとめ

今回は、キスマイ、玉森裕太✕宮田俊哉主演のドラマ『BE LOVE』の第1話~3話のあらすじをご紹介しました。

いよいよ最終話!あらすじやネタバレは、随時更新していきます。

今後も、二人がどうやって愛を育んでいくのか、その様子やみんなの感想など、『BE LOVE』の世界をたっぷりお伝えします。

二人の愛の証となる指輪についても、引き続き注目していきたいと思います!

この秋は、宮玉の沼にどっぷりハマりそうです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!それでは、また。

ドラマ「BE LOVE」関連の記事はこちらにまとめています。ぜひ、お読みくださいね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました