【紅白歌合戦2020】キスマイ(Kis-My-Ft2)の曲目は?出演時間はいつ?タイムテーブルや見どころも紹介

紅白歌合戦キスマイの出演時間は? ライフスタイル

スポンサーリンク

こんにちは。チコです!

年末と言ったら紅白歌合戦!
今年は、新型コロナウイルスの影響でたくさんのイベントなどが中止になりました。
紅白歌合戦では、「今こそ歌おう みんなでエール」ということで音楽で元気を取り戻そうというのがテーマです!

元気になれるといえば、やっぱりジャニーズ!そう!キスマイ(Kis-My-Ft2)ですよね~。

2回目の出場となるキスマイ(Kis-My-Ft2)の曲目は?少し余裕が出て、楽しんでいる姿を見ることが出来そうです。

そんな、キスマイ(Kis-My-Ft2)の出演時間(タイムテーブル)も気になりますね。

今回は、紅白歌合戦2020のキスマイ(Kis-My-Ft2)のタイムテーブルや見どころを紹介していきます!今年の締めくくりに、キスマイ(Kis-My-Ft2)で癒されましょう!

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2020】キスマイ(Kis-My-Ft2)の曲目は?

キスマイ(Kis-My-Ft2)の曲目 We never give up!

紅白歌合戦のキスマイ(Kis-My-Ft2)の曲目は、「We never give up!」でした。

昨年の紅白歌合戦では、初出場という事もあり、デビュー曲である「Everybody Go」を歌っています。

「ENDLESS SUMMER」ではないかと予想されましたが、今年の代表曲となりました。

早くも話題になっていますね。ツィッターのトレンド入りもしています。

ENDLESSSUMMERも人気ありだったんですけどね。こちらも捨てがたかったですね。

昨年は初出場という事でデビュー曲、今年はそのデビュー曲をオマージュした楽曲というのが考えられそうですね。
ドラマの主題歌にもなっているので、多くの人が耳にしているのでは?
冬に夏の曲というのが悩みどころですが、盛り上がる曲という意味ではピッタリかもしれないですね。

やっぱり、ウィンターソングのですね。

そんな、キスマイ(Kis-My-Ft2)はいつ歌うのでしょうか?

見逃したくないですが、テレビに張り付いているのも大変よね。

気になる紅白歌合戦2020のキスマイ(Kis-My-Ft2)の出演時間(タイムテーブル)を見ていきましょう!

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2020】キスマイ(Kis-My-Ft2)の出演時間(タイムテーブル)はいつ?

キスマイ(Kis-My-Ft2)の出演時間 8時 23分

紅白歌合戦2020のキスマイ(Kis-My-Ft2)の出演時間は8時23分でした!

昨年の初出場では、20:00頃に出演していました。
今年もこの8時台の出演でしたね!

ローラースケートも軽快にピンクの衣装が可愛いかったですよ。

前半なら待ち時間が長すぎることもなく、わくわくした状況で楽しく見ることが出来そうですね。前半の出演で紅白のステージを盛り上げてくそうです。

キスマイ(Kis-My-Ft2)の良さは、キャラクターが楽しいことですよね。
メンバーそれぞれ個性があり、仲の良いキスマイ(Kis-My-Ft2)のステージの見どころを見ていきましょう!

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2020】キスマイ(Kis-My-Ft2)の見どころ

新型コロナウイルスの影響で、イベントなどが中止となった今年だからこそ、キスマイ(Kis-My-Ft2)明るさが、みんなに元気をあたえます!

紅白歌合戦2020のキスマイ(Kis-My-Ft2)の見どころを紹介していきましょう!

予想されている「ENDLESS SUMMER」は、デビュー曲「Everybody Go」をオマージュした楽曲の構成、ダンスなどもMVの一部の演出に入っているなど、見どころですね!

 

デビューから見守っているファンにとっては、思いがこみ上げる曲なのでは?
そして、最新曲で、ドラマの主題歌にもなっていて、ドラマを見ていた人にも注目ですね。


CDデビュー9周年を迎え“原点回帰”をテーマにしている所も、1年の締めくくりにピッタリ!
夏がイメージで盛り上がる事間違いなし!
今年は2回目という事で、キスマイ(Kis-My-Ft2)の仲の良さ、明るさを存分に発揮出来そうですね(^^)


そんな、チームワーク抜群のキスマイ(Kis-My-Ft2)が出演する紅白歌合戦2020の概要を見ていきましょう!

スポンサーリンク

紅白歌合戦2020の概要

2020年紅白歌合戦の概要です。

放送日時:2020年12月31日午後7時30分~午後11時45分
チャンネル:NHK G、NHK R1、NHK BS4K、NHK BS8K
テーマ:「今こそ歌おう みんなでエール」

2020年12月31日、日本中の視聴者に歌でエールを送りたい、そんな思いを込めて今年の紅白歌合戦を作り上げたい!
新型コロナウイルスの感染が拡大した今年、世界は一変し様々な分野に深刻な影響が出ています。
NHKでは7月からウィズコロナ・プロジェクト「みんなでエール」をスタートし、日本赤十字社や中央共同募金会へのチャリティーを通じてコロナと向き合い頑張っている人々を支援!

今年は数多くのライブやフェスが延期や中止となり、音楽やエンターテインメントは不要不急なものとまで言われました。
日本国内で感染者が増え続けている中、不安を抱えながらマスクをつけ、ソーシャルディスタンスを守り、物理的に離れて生活しなければならない新しい生活様式。
こんな時に心の距離を縮めてくれるもの、それは音楽!

今こそアーティストたちの思いのこもった歌でみんなにエールを送りたい。
コロナによって傷つき疲れ切っている人々の心を癒し、少しでも明るい気持ちで2021年を迎えて欲しい。
今年の紅白歌合戦のテーマにはそんな思いがこめられています。

総合司会 内村 光良(うちむら てるよし)
生年月日:1964年7月22日
出身地:熊本県
1985年、南原清隆とともにお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンを結成。
日本を代表するお笑い芸人として活躍中。

桑子 真帆(くわこ まほ)アナウンサー
生年月日:1987年5月30日
出身地:神奈川県
2010年、NHK入局。長野局、広島局、東京・アナウンス室に勤務。

紅組司会 二階堂 ふみ(にかいどうふみ)
生年月日:1994年9月21日
出身地:沖縄県
2009年、「ガマの油」で劇場映画デビュー。
NHK紅白歌合戦で紅組の司会を務めるのは初めて。

白組司会 大泉 洋(おおいずみよう)
生年月日:1973年4月3日
出身地:北海道
演劇ユニット「TEAM NACS」メンバー。
NHK紅白歌合戦で白組司会を務めるのは初めて。

今年の司会者にジャニーズはいないですね。
二階堂 ふみさんも大泉 洋さんも紅白歌合戦司会は初めてです。どんな司会ぶりになるのか、楽しみです。もしかしたらとても緊張しているかもしれませんね。でも、きっと素晴らしい司会をしてくれそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

紅白歌合戦2020の出場が決まっているキスマイ(Kis-My-Ft2)!
出演は8時23分でした。

昨年は初出場という事でデビュー曲、今年はデビュー曲を彷彿とさせる夏ソングである「ENDLESS SUMMER」ではないかと言われていましたが、披露した曲目は「We never give up!」2020年にエールをおくる1曲ですね。

2回目の出演なので、緊張もほどほどで、楽しんでいるキスマイ(Kis-My-Ft2)の姿を見ることが出来るのでは?

紅白歌合戦の前半に出演すると思われ、仲の良さ、明るさで盛り上げていってくれるでしょう♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

では、また!」

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました